茄子も引けてる、設定6の数値、でも・・・乗って来ない・・・。

ん~

昨日も今日も


   通常時のボーナスは良く引けてる!!


んだけれど



ポパイ・青7





とにかく


高確中に引けなかったり・・・


ARTに全く入らなかったり・・・。



よしんばARTに入っても


1回か2回のみ・・・。



チェリーは相変わらずの


   設定6数値


辺りで引けてるんだけどね・・・。



ART中にボーナス引けないんで

イマイチ、ストックが乗って来ないみたいやね。




REG中にレバーオンで


   ガゴッ!

って音がすると


下の画像みたく、画面がいつもと変わります


背景が少し紫色っぽくなって、

登場人物の表情や立ち方がいつもと違うと


   ART確定っす!

ポパイ・REGでART確定画面



↑いつもは這ってるスイーピーも、立ち上がっちゃってます。ww



 皆さんからの応援ポチが、ノリノリです♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

たまこブログが パチンコ&パチスロの画像部屋として
    ♪ リニューアルオープン ♪

コメント

非公開コメント