ときメモで、まさかの!! 一撃1,351枚っ! ボーナス38回っ!

初打ちの

   ときめきメモリアル♪


見事に1kでBGだが

純増は僅か35枚・・・。

ときメモ・初BG





まぁ、そこからは軽めに当りを繰り返し

出たり飲まれたりのシーソーゲーム。w

ときメモ・激熱





そして、

三人の女の子達とデートしまくったり

ときメモ・デート





次回までのARTが

   5回ループしたり♪

ときメモ・ARt5回目





1251枚から

ときメモ・1251枚





更に

   一撃で、1351枚まで伸びちゃったり♪

ときメモ・1351枚





確率「1/1872.5」のBIGボーナスが

   5回も来ちゃったり♪

BIG 5回 BG 33回



最終的には、2,000枚オーバー確保♪



まだまだ、画像は沢山ありますので

その他の画像は珠子ブログへどうぞ!!





 皆さんからの応援ポチが、ときめきます♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
強運が爆発してますねw
最近の引きすごすぎます・・・そのうち大負けって記事が載りそうで怖いのですが(汗

私もときめもは打ったことありその時は銀平さんと同じくらい出たんですが感想は1回打てばいいやでしたw

ただ番長との戦闘シーンはおもしろかったwww
あれをART部分にもってくれば楽しい機種なのにww

それではおめでとうございました~墜落しないようにがんばってくださいw
それと30万HITもおめでとうございます。私が踏めなかったのは残念ですw

v-3 刹那さんゑ

はいはい、確かに
恐ろしいほどの強運が来てるみたいです・・・。

んがしかし、かなり金も使ってるのも
事実なのですが。ww

いわゆる、その内ドボンはいつでも突入準備が
出来てるって可能性も常に備えてるわけですが・・・。(汗

確かに、ときメモは一度打つと
満腹状態になりますねぇ
甘い確率の反面で、かなり辛抱しないといけない状況も
多々有るようです。

30万HITありがとう御座いました♪