天井覚悟が、一撃1,000枚超えで逆転!!

昨日のポパイブリッド

チェリーカウントしてたら

設定6の確率を上回る、1/46辺りで推移してたんで

6は無いにしても、出方から推測して高設定濃厚なんで

据置を狙って、本日も追っかけ稼働♪


投資4k目にREG・・・

当然の如くチャンスゾーンは軽くスルーして

再度、追加投資。


そして、本日もチェリーカウントしてたら

やはり昨日と同じように1/46辺りで推移してる。。。


自分の勘を信じて、追加投資に勤しむが

いっこうにボーナスを引けそうな気配は無い・・・。


投資すること、初期投資も含めた21k目


   スイカ重複で赤7BIG

ポパイ・赤7BIG



そこから、近めで BIG・REG・BIG


そして、そこから

ARTが巧いこと継続して


   BC18回ループ!!



ART中に、REGを2回プラスして


   ART一撃で1072枚ゲット♪

ポパイ・ART1018枚

※内容と画像は関係ありませんです。(昨日の画像)


最後に、BIG1回を追加して

本日は閉店一時間前に撤収。。。


   1,217枚確保で微妙に逆転♪


今日は、天井を覚悟しての追っかけだったけど

途中で、何度心が折れそうになったことか・・・。

でもやっぱ、高設定には間違い無さそう

信じるものは救われるかな?



 皆さんからの応援ポチが、天井ストック7個♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

まさに
信じるものは救われるですね

ただ、これが裏目に出ると
とんでもないことになるので
ついつい、疑心暗鬼になったり
心が折れたりするんですよねぇ

でも、信じられるのは
やはり自分しかないので
自分を信じられるようにしたいものですね

6の数値を示していても、当たりが付いてこないと辛いですね。
でも天井直前で大逆転。

それがスロットの面白い所でも有り怖いところでも有りますね。

さすがの親方さんかと。

●umizizouさんゑ

自分の判断が読み違えてたら…
やはり、内心ではビクビクしながら打ってましたが
確かに大火傷の可能性もある訳ですから

最後は自分を信じるしか無いですよね。

v-3 おぢぢさんゑ

お返事が遅れまして・・・。v-435

いつもは、天井直前にREG
ってのがパターンなんですが
この日だけは珍しく違ってたようですね。v-398