POPEYで一撃の2,400枚オーバー♪

何となく良さげなポパイが有ったんで着席!

うまいこと、5kで


   WIN

ポパイ・WIN



ARTには入らなかったものの

近めで、BIGの2連発っ!!


しかし、そこから

100G超えの微妙な間隔で



   REGの5連発っ・・・。


その間、一度もARTには入らず・・・(汗


5回目のREGでやっとこさARTに突入して


これがなんと

途中で140GのロングARTも乗っかり



   ART16回継続 (画像は15回時のもの)

ポパイ・ART15回



これだけで、600枚オーバー!!

   下皿満杯状態♪

ポパイ・パネル




そして、ココからが凄かった!

BIGを皮切りに

ARTが17回継続して



   ART中にトラ柄の缶が出たり。w

ポパイ・トラ柄缶



結果的に、ART継続中

   BIG3回とREG3回

ポパイ・帆BONUS



ロングARTは200Gまで伸びたり


そんなこんなで

   ART一撃の1592枚っ!!

ポパイ・一撃1592枚



さらに、ART終了直後に

BIG2回を引き当て

最終的には

   2451枚確保♪

何とか、閉店ギリギリで間に合った!!(笑


 皆さんからの応援ポチが、セーラーマン♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ここ最近暗いニュースばかりだったのに明るいニュースきましたねw
2000枚以上取れればうはうはですw

それにしても最近はポパイ押しですねw
好きになっちゃったんですか?ww

それとそろそろホームページが30万HIT行きますね。
誰が踏むのか楽しみです~♪
(案外銀平さんが自分で踏んだりしてねwww)

●刹那さんゑ

んとに、暗いニュースばっかりですよね…。

設定が入ってりゃ、どんな機種でも
そこそこ楽しいもんですな。(笑)

少し、ポパイが好きになりました♪W

キリ番、自爆の可能性も高いですよね
刹那さんがもし、踏んだら別窓開きますんで
何かコメント下さい。(笑)