へっぽこ全開!

昨日、今日と仕事絡みで「超多忙」でした・・・

んな訳で2日間とも稼動しておりません。

せっかく使えそうなライダーを見つけたかと思いきや


このありさま!


何処まで「へっぽこ」なんだかww


明日は稼動予定です。。。
またまた新規店に行く予定ですが、最近の新規店はことごとく使いもんに成らない・・・
だもんで、今回もアテにはしておりませんがww

とりあえず羽根が20台づつ4種類の計80台は魅力的
福岡発のパチ掲示板では評判が良くないのですが
真相や如何に?

明日の朝に引く「おみくじ」が楽しみと言うか恐怖と言うかww

では、明日稼動のみなさまに御幸運が有る事を願っております!


追伸。
本日は「続きを読む」はありませんので、あしからず。。。

コメント

非公開コメント

忙しい時は,ゆっくり静養するに限るんですが,地方議会選挙の●●候補をよろしく!っていう電話が邪魔で,おちおち寝てもいられません.

叶姉妹の話は放置されたまんまだし。。。

@旅しゃん
あぁ、選挙ですか。。。
選挙期間は朝早くから五月蠅いですよね・・・。

>叶姉妹の話は放置されたまんまだし。。。
もう暫く楽しみますか?
放置プレイ・・・ww