ポパイブリッド なんぞ♪

日曜日

初打ちの ポパイブリッド


めでたく

   
   初BONUS!!

ポパイ・BONUS


画像は、

下段の無効ラインにリプが揃ってるんで

ボーナス確定ですね♪

尚且つ、ポパイ図柄を狙い1コマ滑ってこの目が出ると

赤7BIG確定のようです!!




んで


   赤7BIG!!

ポパイ・赤7BIG



白7はボーナス図柄では無いんだけれど

この、ハサミでWテンパイの出目は

個人的に好きなんだよなぁ~。




そして、白7の役割は

ボーナス中のポパイカットイン時に揃うと

ART確定のようです♪



カットインは 

の順で信頼度が違うようだ。



んで


   赤カットインで白7揃い!

ポパイ・白7揃い



ちなみに

青カットインでも、テンパイ時に

ポパイの声が聞こえた時には揃ったことが一度あり

黄色カットイン時でも、全て白7は揃っている。(3/3)


で、面白いか面白くないか

と問われると


   微妙だね・・・。


としか答えようが無いな。。。(苦笑



 皆さんからの応援ポチが、ホウレン草♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ポパイ・・・4号機の一度やったことあるだけですね


・・・・かなり微妙でしたorz

いつの間にか5号機でもでてたんですねw
やっぱりポパイはスロキャラむきじゃないかもw

熱くなれませんからw
やっぱり熱くなれるキャラが好きですw

●刹那さんゑ

4号機でも微妙でしたか…。

多分、キャラクターの版権に金を使ってしまい
肝心のゲーム性や開発の段階で手抜きしてしまったのかも知れませんね。(苦笑

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!