奇跡は今日も・・・

はい、本日も調子こいて稼働してきた訳だが


ケロット

2kで


   赤7BIGをゲット♪

ケロット・赤7BIG



けれど

ケロットでは、このBIGの一発のみ・・・。



北斗の拳~将~ へと移動♪


これが、6kで喰い付き

何とか数珠って

   BIG3回 REG3回

下皿満パイまでいったけれど


最後は全ノマレで終了・・・。



奇跡は今日も



     起こらなかった。ww



 皆さんからの応援ポチが、スッポンの血♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

奇跡的な勝ち

日曜日に続き昨夜も相方と二人して勝ちました(≧ヘ≦)

これは 奇跡としか言いようかにゃいW
逆パターンもあるから気をつけないと( ̄・・ ̄)

最近はスロット打たないですね~
パチンコも色々な台が出て来て期待も膨らみますが、来月はボーナス時期だし、今月末までが勝負かなと思います。

今日も打ちに行けそうですか?
頑張ってくださいね(*^o^*)

●まきっちゑ

そやね
そろそろ、鬼の回収月間に突入する時期やね。

私らもそうなんだけど
二人して続けて勝つなんぞは

まさに、奇跡的やね~♪W

下皿一杯まできて・・・そこから無くなる。

その経験良く有りますね・笑

私の行くお店では出ている人は皆下皿半分ぐらいにして、後は

ドル箱に詰めてますね。多分下皿無くなると移動なんでしょうが。

でもこちらは5スロですが、そちらは20スロでしょうから下皿

一杯なら小ウハウハでは!?笑

●おぢぢさんゑ

下皿一杯で600~700枚くらいは入るでしょうね

等価だから12000~14000円は有る訳なんですが

でも、そこでヤメることって殆ど無いですからね。(笑