奇跡ですか?まぐれですか? BIG連発っ!?

久しぶりに、スロってきた♪


うる星やつら2

いつもは、REGばっかりしか引けないのに

今日は珍しくBIGの 5連発っ!!


これって、奇跡か?


揃った瞬間に、ちょっと驚いた

   テンちゃん図柄

うる星・テンちゃん揃い




BIG5回 REG1回


挙動から見てどうにも高設定とは思えなかったので


青ドン へと移動♪


多少コインを飲まれたものの

ナメコから目出度く、ドンBIGゲット♪


そこから、近めの BIG3連発っ!!


   ドンBIGと親方BIG!!

青ドン・ドンBIGと親方



俺がこんなに、BIGに偏るなんて

ま、まぐれとしか思えんのだが・・・。ww


BIG3回 REG1回


しかし、あまりにも疲れているせいか

枠上暖簾ビタ押しを1回ミスったし

パチ屋に着いてからずっと、意識が朦朧としていたので

785枚を確保して、帰路に着いた。。。(汗


 皆さんからの応援ポチが、クルム伊達♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こんなにBIGに偏るとはおめでとうございます。
うる星はREGがある程度無いと高設定とはいえませんからね。

これも日ごろの行いが良いせいですね。
スロもほどほどにしっかり休んでくださいね。

でわでわ~

●刹那さんゑ

普段は、うる星やつらではREG先行がお決まりで
こんな展開は初めてでしたよ♪

自称、REGと薄いとこ引かせたら世界一だと豪語してます。W

あらまぁ。。。天変地異の前兆ですかね?

非常袋を用意しなきゃ(笑

BIGへの偏り
おめです~

意識朦朧…
欲が抜けて良かったのでしょうか
もしかしたら、これは必勝法かも(笑)

●ぶいさんゑ

んとに、今年は暑かったり寒かったり
ラジバンダリー♪

天変地異の前触れかも知れませんね!

って、誰がやねんっ!(ノ゜O゜)ノォィ


●umizizouさんゑ

日頃から欲は無いんですけどね…

ただ、

確変ばっかりで当たりたいとか
BIGオンリーで連チャンしたいとか

それくらいしか考えてません♪

↑ 欲だらけやんかっ!(笑