恐ろしいほどに・・・

先日は

日曜日出勤までさせられて

おまけに


ここんとこ連日の超残業続き

恐ろしいほどに

働かされております・・・。(疲



しかも

最近は、やることなすこと

裏目に裏目に出ると言うか

自分の中では最善の策を講じての行動や選択だったり

先を見越しての対応だったり対策だったりするのだが

自分の想いや考えは、なかなか他人(ひと)には

伝わりません。


そんな訳で

唯一の心の拠所というか、癒しの空間である

パチンコにも全く行けてません。。。(涙


これから先、夏場以降が

不安で仕方が無い。ww


 皆さんからの応援ポチが、佐々木希♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

大変ですね

親方、お勤めご苦労様ですm(_ _)m

なかなか思いは通じませんね。
相手にも余裕が無いと気付ける事が気付けなかったりするし、難しいものですね。

暴走しないように(^_^;)程々に頑張って下さい!

●まきっちゑ

やっぱり、お金を稼ぐって
色んな意味で大変なもんやね…。

でも、八割方は人間関係のような気もするが。(笑