気になる新機種!続々♪

私的に

打ってみたいなと思う新機種。



CRAイタズラなKiss SR4+
CRAイタズラなKiss SR4+
これは、なんとなく打ってみたい♪



CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~レラVer.
CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~レラVer
モンキーパンチ作だし、前作のシンデレラボーイも好きだったから♪



CRA舞‐HiME GL
CRA舞‐HiME GL
この機種は、北海道ばっかりに設置店が多いようだが・・・。



CRA一騎当千SS暴
CRA一騎当千SS暴\
言わずと知れた「萌エロ」だな。ww



 皆さんからの応援ポチが、ユ●ケルパワー♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

萌えパチこんなに出るとはwww
しかも知ってるのも多いです。

シンデレラボーイは前機を絵に惹かれて売ったんですがあたった記憶ないですww
舞姫だけはやってみたいですね。あのアニメ好きだったんです。

ただリーチ長そうですけどねwww

これだけは最近のパチに共通してることですけどね。

風邪っぴき

風邪引きました(」゜□゜)」

後ろの席の男性がGW中に風邪を引き、今だ治らず。
連日の残業疲れからか移っちゃいました(;_;)
親方も気をつけて下さいね!

さて、最近は打ちに行ってないのですが、某サイトのプロの方から聞いたんだけど、
豊丸から天井のランプマスターと言う台が出てるんですね。

これは気になります。
確率の低さもだけどパチンコに天井がある。
大半は潜伏確変状態だけど、通常状態にて出玉ありとか。

朝一にセグが消えてる台を狙うとか、今のパチンコと逆の発想が面白いな~なんて思います(¬з¬)

まぁ この辺には入らないと思うから見付けたら打ってみて下さい(≧ε≦)

v-3 刹那さんゑ

舞姫の設置店をPワールドで調べてみたのですが
日記に書いてる通り
何故か、北海道ばかりに集中してましたよ。

なんか、西陣は北海道に強力なルートでも
持ってるのでしょうかね。。。



v-3 姫っちゑ

ランプマスター、名前は聞いたことがあるような・・・
つか、1/400とかの確率だったりするんだから
合成で1/200程度のスロに天井なんか付けないで
パチンコにも天井が有っても良いんじゃねぇか?

って、ずっと思ってましたが
遂に出ましたか!!

でも、オイラが打つと
あっさり天井到達しそうだな・・・。(汗