アホ師匠の名言♪

私の日記に

極稀に登場するアホ師匠。


パチ歴は、私より10年くらい長い

今までも数々の名言を輩出してきたのだが

先日、またしても名言が飛び出した!!



銀平 「C店が1パチに成ったらしいよ」


師匠 「換金率は?」


銀平 「なんか、等価みたいやけどねぇ」


師匠 「等価交換かぁ~♪」








   師匠 「で、1万発で幾らになんの?」





こ、こ、こいつは



   正真正銘の アホ! ですな・・・。 



 皆さんからの応援ポチが、カムんとニャンニャン♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

銀平さんおひさです~ネットに帰ってまいりましたww

銀平さんはお元気そうでなによりです。
私は復活早々ネトゲにはまってしまってこちらに来るのが遅くなってしまいましたww

スロは最近はご無沙汰気味です。もお数ヶ月近く触ってませんでした。
それではまた顔出しに来ますね~

ども~♪

刹那さん、おこんばんは~!
復活をお待ちしておりましたよぉーっ。

私は、相変わらず萌エロなパチとスロで
頑張って戯れております。ww

ネトゲもいいですが
タマには遊びに来てね~。(笑