一撃っ!1,500枚っ♪

最近は、またスロに

戻りつつあるんだな。


で、先日

   元祖!大江戸桜吹雪

初打ちしてみた!


大江戸桜吹雪って言えば

その昔、パチンコ生活をしてた頃に良く打ってたんで

そんな自分にしてみたら、涙もんの機種であるわけで。


したらば、運良く1kで喰いつき


2回目のBIGでART突入から連チャン!


大江戸桜吹雪・BONUS




BONUS中の777揃いで

   桜満開モード確定!

大江戸桜吹雪・7揃い


にしても

この左リールの「7・桜・金さん」の一確目が

最高やねん♪
(注意・・・桜揃い以外で出現した場合に限る。取りこぼしや桜揃い時は一確では有りません。)



アレヨ!アレヨ!と

   ART13ループまで続き

大江戸桜吹雪・ART13回







最終的に

ARTループ中でBIG4発のART17回まで伸びて


   一撃の1,500枚獲得で完!

大江戸桜吹雪・1500枚


ピッタリと1,500枚てのも気持ち良いねぇ♪

いや、楽しかった~。


 皆さんからの応援ポチが、スカッと爽やか!ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
久々に1500枚の枚に釣られてやってきました!笑

やっぱし一撃、ART機ですね!
筋肉マンとか、ウルトラマンとか、ガンダムとかやってみたい機種は一杯有りますが、私はまだまだボーナスオンリー台で留まっております。
まあ当分エヴァ約束からは離れられないでしょう・笑
(暴走、覚醒のRTも楽しい!?)

ども~♪

ご無沙汰しちょりました!!

私も、基本は純正Aタイプが好きですよん

普段はケロットばっかり打ってます♪

エヴァの最新版~魂の軌跡~は打ってないんですか?

綾波のフィギュアが萌えますな。ww

玉キセは先だっての名古屋オフで打ちましたよ!

バケ後の台を打って、一気に800G越えて暴走入って直ぐに当たってバケでしたが・・笑

出来ればアスカのフィギュアが・爆

天井前後でのバケってのは

スロでは定説ですね・・・。(苦笑

おぢぢさんは、アスカ派ですか

私は、綾波ちゃんのが色気が有って好きです。ww