擦った、ナメた、挙句に揉まされた♪

パチンコの調子が、イマイチだもんで


いや


   イマニくらいだもんでww


久しぶりに、スロを 擦った



何気に感じの良い履歴のケロットが空きだったんで着座


巧いこと、3000ベリーで食いついて

BIG・REG・BIG・REG

100G前後の微妙な連チャン・・・。


オレが打つ前の履歴は 「BIG22回 REG9回」

って、明らかにBIG先行な感じなのに

オレが打つと 「1対1」


   これだよ。。。


しかし、どうにもこの台は微妙な感じ

モミモミ状態で 揉まされた

ナメオレ(ナナメオレンジ)の重複率が悪いし

中段単チェが4回も出て、一度も茄子に繋がらず・・・。



すると、隣のオバチャンが

10~20G内の速攻ボーナス連打で10連チャン!!


比率は BIG9回とREG1回


   す、凄ぇなオバチャン・・・。


で、そのオバチャンが最後に300Gほど回してヤメてったんで

速攻でオバチャンの台に移動♪


これって、高設定濃厚でしょ♪♪


で、持ってたコインも殆んど飲まれかけた頃


   ボーナスゲット!!


しかも、速攻の連チャン!!



って


   REG2回でしたが、なにか?


その後は

微妙な100G前後のボーナスで

BIG・REG・BIG・BIG


ここでもまた

オレが打つと 「1対1」


まぁ、何とか800枚弱のゲットで

勝てたのは良かったが


まぁ、なんてヒキ弱なんだろうか・・・。(滝汗


 皆さんからの応援ポチが、元気!ハツラツ?ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

コメント

非公開コメント