ちぐはぐ・・・

どうもね

最近の稼働は


   粘るとハマる・・・


   見切ると出される・・・



の、ちぐはぐ悪循環でして。



しっかし、相変わらず

ゆるパチで400オーバー喰らって


単発を引かされるような事が続いた日にゃ~

心も折れるっちゅうもんやん・・・。



だもんで、ミドル海なんかにも復帰してみたんだけれど


短パチが基本の、夜パチンカーにゃ

なかなか厳しい状況が多かったりするもんで


回る台を辛抱強く打たなきゃイケナイのが基本だって

分かっちゃいるけど


   ・・・


な感じの昨今ですわ。





ミドル海(沖縄2・地中海・大海SP)

なんかも打ってはみるものの

相変わらず、魚群が当りませんです・・・。



現在までの

魚群の信頼度は


■トータル出現 6/28

■信頼度 21%




なんか、前回の信頼度計算は

間違ってたみたいやね・・・。(笑


にしても、21%て

新海の頃は魚群の信頼度って45%くらい有ったんやけどね~

まぁ、その分はアノ頃より出現率が高いみたいだから

信頼度が下がったのも仕方ないかなぁ。ww



 皆さんからの応援ポチが、ファイト~!イッパ~ツ!ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

コメント

非公開コメント

ぎょぐん

おはようございます(^O^)

魚群の出現率は高くなりましたね。
信頼度も減ったけど当たればラッキー位になりましたW

サムの出現率も高くなりましたよね?
日曜日に4時間稼動で2度来ました(・o・)ノ
隣でも見たし。

それにしても新しい携帯はボタンが硬くて打ちにくい( ̄・・ ̄)

こちらも同じ状況です。

スロエヴァ黄7当てるも飲まれて追加。
でもベルも他の小役の落ち悪いので、移動。
するとおじいさんに100G内爆連される・汗(12連まで見ました)

私が移動した台、ベルがすこぶる落ちて直ぐにボーナス、でもバケ。そこからタコ粘りするも小役の落ちが段々悪化。580Gでギブアップ。

只今連敗街道まっしぐら!爆

魚群が出ても当たらなきゃ意味ないですね。。。信頼度80%くらいにして欲しいですw

Re まきっち殿

> んっとに魚群は当らない・・・。
>
> 確かに、サムの出現率は上がっとるねぇ♪
>
> しかし、魚群もプレミアが出るか
> キュインが鳴らないと当らないってのも
> どうしたもんかなぁ。ww

Re おぢぢ殿

> カマ掘られた挙句に爆連される
>
> そのパターンは最悪ですねぇ・・・。
>
> 粘ればハマルしじゃ
>
> おぉ!同志おぢぢさん!!(爆

Re VJJ殿

> 信頼度80%だったら
>
> まず、出現しませんってば。w