俺は磁石かよっ!

今日の運試しおみくじは「吉」でした。。。

さてさて、昨日の日記で告知した通りに本日は稼動して来ました!
「仕事終わるのが早い」とか言ってたものの
ホールに到着したのは19時頃でしたが・・・。

今日のホールは、かなり前に話した「●隔店」ですww
「遠●店」と言っても、処分を喰らって1ヵ月後のリニューしたばかり
新しい「円描く」は既に導入したのかな???(笑)

冗談はさておき、
いざ、ホールに突入してみるとリニューから約1ヶ月が経ちますが


既にガラガラなんですけど・・・


まぁ、ガラガラとまでは言わないが一部の機種を除いては閑古鳥状態ww
CRには目もくれずに羽根コーナーへ一目散!

あいたたたっ!
ライダーが有ると思っていたのに、レレレ&レッドライオンだったかぁ・・・
大誤算。。。。。

レレレは「ほぼ満席状態」なので、ガラガラのレッドライオンの釘を見ていると
「おっ!」と思わせる釘を発見!

早速、試し打ちしてみる事にしたが・・・
寄りは抜群なんだが、落とし釘も良好に見合わず「鳴きが悪い」
「なんでコノ釘で鳴かないかなぁ?」
と思っていたら・・・よくよく見ると風車がsage・・・
まだまだですなww

それでも2kでⅤ入賞で

5R。。。

次は。。。1R。。。でも6Rまで継続!

出玉は殆んど飲まれてから。。。1R・・・

15Rは引けんとですか・・・。(-_-メ)


寄りの良さに乗じて1k追加してみるが、どうにもレッドライオンは


当る気がせん!(○`ε´○)

そんな訳でホール移動!


次に、久し振りに「船ざんす店」へと向かった。

レレレ、ライダー、船ざんすともに微妙に空き台は無し
なので、誰ひとり座っていないレッドライオンに着席!
(またかよっ!)

って、誰も居なかったレッドライオンが・・・
俺の右隣に「オサーン!が着席!!!」
更に、左隣に「バサーン!が着席!!!」
他に誰も居ないシマで


仲良く3人並んでルンルンルンっ!


って、うおぉぉ~~~~~~~~~いっ!
なんでやねん。。。 (-_-メ)
俺は磁石かよっ!(悲)


しかし、負けじと1kでⅤ入賞して5Rゲット!
全当り履歴
(5-15-5-15-5-5-5-1-1-1-1)
何だか尻すぼみでつね・・・。

でも、Ⅴ入賞は連打だったのと自力継続が多かったので確実に出玉は増えてました
少しですがww

$カチ盛り一杯と$1/3程度に成り
最後は65ハマリで当らず、この釘では限界を感じて撤収。

それにしても14回当って15Rは


たったの2回 (T-T)


相変わらず「ヒキ弱」&「へっぽこ」です!
ブログタイトルに恥じない本領発揮ですなww

でも、ちびっとだけど「勝った!」
やっぱり、おみくじで「吉」を引いたからかな?
明日は「大吉」が引けますように。。。



MⅠ店
・レッドライオン 投資3.000円 換金0円 -3.000円

CS店
・レッドライオン 投資1.000円 換金5.800円 +4.800円
全総当り14回{ 1R:6回(43%) 5R:6回(43%) 15R:2回(14%)}

TOTAL +1.800円( 稼動2.5h ) 時給+720円 出玉2070個

羽根での6月度累計獲得出玉数 2,070発

コメント

非公開コメント

>仲良く3人並んでルンルンルンっ!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
もやかた。
笑えますぞ!

しかも、結局レッドライオンだしw
なんにしても勝ってよかったですね(^^*)
明日は大吉が出ますように!


まきっちベベスの応援レスありがとうございました(o^∇^o)ノ
大変だけど頑張ります♪

@まきっち
初出勤、おつかれさんでした♪

「継続はチカラなり(・ω・)ノ」で、頑張ってね!
陰ながら応援してるからね^^v

レッドライオンですか。
こりゃまた、渋い台打ちましたね。

私はほとんど打った事ないです。
正確に言うと、打ったことはあるけど、当たった事はないです。

台によって癖が違うのかもしれませんね。
2個入り時にしかチャンスがないような台じゃ面白くないですもん。

磁石。。。親方しゃんのお人柄ですな

こんばんわ。
やはりレレレって人気あるのですねー。
レッドライオンってわからないんですけど。。
最近、CR新基準機は新台は満席だけどそのほかはあまり人気ないようで、羽根物や高基準機の方がなかなか席が空いてないんですよね。

もやかた、出玉獲得ですねー。おめでとうござります。

おみくじ、今日は吉でした。
レッドライオンですか、あっしもちょこっと先日打ちましたが、当たる気がしませんでした(涙
ライダーに続く勝ち機種になるといいですね~。
やはり勝てる機種は多いことにこした事はないですから。

@VJJさん
ゼロタイガー世代のオイラとしては
こう言うハネモノは大好きなんですがね。。。

いかんせん、当る気がしません。(爆)

@旅しゃん
そっかぁ~オイラの人柄かぁ~。。。(汁

@おしづさん
ありがとうございます♪
何とか羽根の出玉を少しでも良いから確保したかったので
とりあえずは良かったです!

@一等兵さん
そうなのよね。。。
ライダーとワニしか勝てる気がしないから・・・
他にも使えそうなの探さなきゃ。