怒涛のお座りラッシュ!

昨日は、お座り1Kで

どノーマルリーチからタコさんベコ!っと

確変当たり♪


これが三連チャン

次に、時短後の56回転で突確

出玉有りで2連…。


その後は魚群も出ないまま、静かな海で出玉飲まれ。


俺より後から来たオバチャンは

お座り一発から8連チャン!


一昨日に、俺が単発&2連で粘り倒した台は

他のオバチャンがお座り一発で9連チャンオーバー!

みんな、凄いね

ほんとに感心するよ。


俺が打ったこの日の台も

今週ずっと追っかけてた台で

単発&2連で苦汁を飲まされ続けてた

昼間に誰かが11連させてヤメてあった台だった。


なんだか、泣けてきたよ…。



 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

コメント

非公開コメント

★なみさんゑ

どんな、詐欺なんですかね?

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます