ド派手な連チャン…。

久しぶりに、普通のスペックに戻って稼動してみたら

やっぱりアノ頃と変わらない。


ずっと、二箱を上げたり降ろしたりの状態で

ハネデジ打ってるのと、出玉的には大して変わらない…


まぁ、幸いにも初当たりは軽目に引けてるんで

大火傷までには至ってないんやけどね。



自分の周りの台は

6連と14連とか

15連と10連とか

一撃で25連とか


ド派手に連チャンしてるみたいなんだが…。


ヒキ弱な私の、直近の当たり履歴。

4連(凸1)・単発3連

単発2連単発2連

2連単発

単発2連2連2連単発


■平均連チャン 1.75連


まぁ、なんちゅうか

出玉ありで、三連以上が一回も無いという

ヘタレぶり…。


魚群の方は

昨日が、2/4当たりで少しだけ上がったけれど


■トータル出現 4/18

■信頼度 22%


ハネデジ打ってるより

収支が上がらない…。(苦笑

コメント

非公開コメント

No title

う~ん
引けてないですねぇ。

それって359.5タイプですか?

まあ、私の地中海の時と同じ感じですね。

沖海2は打っていないので分かりませんが
きっと、いまにドカッドカッと来ますよ。

いまは、その貯金の時と考えてください
不運な分、ドカッは大きいはずですから。

ちなみに魚群は疑似連絡みじゃないと
期待しない方がいいと思います。

●umizizouさんゑ

毎度どうも♪

そうなんですよ

ぢつは、地中海なんですよね。(笑)

流石はumizizouさんです!W

等価で24/Kラインの放置状態だったので

今週は、ずっと打ってましたが
いかんせん夕方からの短時間稼動なんで
美味しいとこは昼稼動の方に取られてるようで…

相変わらず、ヘタレてます。