100K勝ちも 「あっ!」 ちゅう間やね・・・。

先日、沖縄2の爆連で


今月は早くもプラス100k超えとなっていたんだけれど

その後は

アレヨ、アレヨと言う間に

チャラ線まで持ってかれる始末・・・。


なんちゅうか

いつも通りに、ゆるパチ攻めてたんだけど

気軽に20kノーヒットか単発一回なんて

悲しい事態が続いてたもんだから

100kなんて


   あっ!ちゅう間よ・・・




今日は何とか

ゆるパチのサムライチャンプルーで

3連と単発

つ~か、その3連も


   確変連チャンは一度もなし。。。


時短で数珠っただけやんね・・・。(悲


サムライチャンプルー・フウ海老天





なんか、腹が立ったんでww

400ハマリの信長の野望へと移動♪


サムライチャンプルーの持ち玉が崩壊しかけた時に


大当りゲッツ!!



これが



   まさかの11連チャン!!


まぁ、野望アタックが4回も来て

全て「2R当り」だったことは内緒だけど・・・。(爆



んで、一撃2箱半まで持ち直し

その後は、単発1回当てて

本日は、3千発のお持ち帰りっちゅうことで。


何とか勝てました♪

とさ。


 皆さんからの応援ポチが、活力になります♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

コメント

非公開コメント

パチンコは。。。

勝ったり負けたりなんで、100k勝ってても、自分の金のような気もするし、そうじゃなくて、いずれパチ屋に持っていかれる、ただの軍資金のような気もしますねw

●ぶいさんゑ

確かに

行ったり来たりしてるだけで

最終的には、パチ屋の金になるんだね…

て、

行きっばなしの伊予柑。W

No title

いまのパチンコは
ゆるパチでも100Kのリードは
はかないです

不運が続くと
本当に坂道を転がるようにアレヨアレヨですからね

崖っぷちで
プラス領域に止まって良かったですね

んだんだ

ぶいさんのコメントじゃないけど、
何か形にでもしないと結局はパチ屋の軍資金になって持っていかれるんですよね(-.-;)


なんで快勝した後は負けるんでしょうw

負け続けるのは簡単なのに勝ち続けるのは難しいものです(-.-)y-~~~

●umizizouさんゑ

崖っぷちだったですが


谷底に転落した模様です…。(涙

●まきっちゑ

んとに

負け続けることや

ハマリ続けることは簡単なのにねぇ…。


ハマリ王決定戦or単発王決定戦をやったら、絶対に優勝やな

俺…。