おみくじ。。。

今日も仕事が遅かったので

稼動はナシです・・・。

やれやれ、イキナリの「へっぽこ日記」ですねww


ちなみに、
当サイトのHPトップに有る「おみくじ」なんですが


意外と当る!


との評判です。。。
(まぁ、一部の意見ですがww)

私も一昨日の日曜日に
パチ行く前の運試しと思って「おみくじ」ひいたところ


「凶」でした・・・( ̄□ ̄;)!!


結果は見事に


エノキ2連・・・(T-T)


を、やらかした訳ですww

もちろん珠子も「凶」でした。。。
2人揃って「凶」を出すとは

やっぱり「へっぽこ」ですね (;>_<;)

どうですか?

パチ前の運試しにやってみては。。。

もちろん、苦情などは一切受け付けておりませんので
勇気と度胸の有る方は、一度お試し下さいませ。
ケケケ(`∀´)Ψ

line_pen02.gif

↓おみくじ希望はコチラからどうぞ!
http://www.geocities.jp/pachipara7/


ちなみに今日は「大吉」を引きましたが
あいにく、稼動は出来ませんでした。

やっぱり。。。
どこまで「へっぽこ」なんだかww

明日は何気に稼動出来そうな予感♪
へっぽこ全開!で頑張ります ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

非公開コメント

おみくじ…いつも凶以下しか引きませんが何か?
吉が最高でつ(爆

親方、あっしはまだトンネルの先に光が見えたような気がするだけですよ(笑

明日はガンガって下さいネ☆

こんにちわ。
おみくじ、1日1回ですよねー。当然。。ハハ
えっとーーー
大吉でした♪
今日はパチ行ったほうがよいのでしょうかねー。
考え中です。。。

凶って、神社とかのおみくじには入れていない所も多いので、なんだか新鮮ですな

って、凶引いたのかYO

また当たりましたよ!

凶で負け、小吉でちょい勝ち、
そして今日は、吉で勝ちました!
勝ち額も小吉の時の倍以上w

占い信じてパチれば100戦100勝?
明日は大吉が出ますように!

@一等兵さん
ひょっとしたらオイラも光が見えたカモww
まさか・・・
出口では無くて単なる幻かも。。。じゃないことを祈るのみ。

@おしづさん
ある方の話しによると
信頼度100%らしいですが。。。
ひょっとして今日はパチに行ったか???

@またたびしゃん
「凶」の出現率が異様に高いとの噂も有りますが・・・(汗
なんせ、管理人がヘッポコだもんで(*D)

@VJJさん
マジですか?
では、占い料金5kでおながいしまつww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます