魚群、こわい・・・。

ただいま


4連続で魚群を


外しております・・・。



なんか、最近では


リーチのたびに



   「魚群出るなっ!」



と、思ってしまうんよね。



今日は、341の突確スタート


やっぱ俺って


薄いとこ薄いとこ引いちまう癖があんだな・・・。


しかし、その突確も


見事に単発引いて


終わっちまった・・・。(涙




桜Ver

打ってみっかなぁ。(笑


 皆さんの応援が、励みになります♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ     blogram投票ボタン     ランキング

コメント

非公開コメント

初コメ

ありがとうございました~♪
こちらこそよろしくお願いいたします~

魚群も怖いですがやっぱなんと言っても泡+マリンは大嫌いです~~(-_-メ)

普段は甘しか打ちませんが桜のライトミドルはちょっと打ってみたいかな?
なんて思ってるんですけどST苦手なんできっと普通にスルーしちゃうんだろうな~
と打つ前からビビっております(>_<)

●まゆっちさんゑ

ども♪

コメント有難うございます!

泡のスーパーの場合は「キュイン♪」が鳴らないと当たりませんもんね…。

桜バージョンは私も打ってみたいと思ってますが

STで1/40くらいだから
ヘタレな私なら、同じく簡単にスルーしちゃいそうな予感です。W