謎の鳥?

みなさんは、既に耳に(目に)しただろうか?


鳩山総理を風刺した文章を。





日本には謎の鳥がいる。正体はよく分からない。


本人は「ハト」だと言い張っているが。


中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え

身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、

釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、

実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。




誰が考えたのかは知らないが

巧いこと、面白いこと

考えるもんだね。ww

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
また、その無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/

確かに。。。

よくできてますね。。。

よっぽど暇な人が考えたんでしょうか(笑

●はねぷろさんゑ

ホールにとっても打ち手にとっても受難の時代ですよね…

どちら側にしても、相当な努力をしないと

生き残ってはいけない時代なのかも知れませんね。

●HDさんゑ

初めまして!

私、スロも打ちますが

ジャグラーは一切打ちませんです。

あしからず♪

●ぶいさんゑ

私の場合は

ホールに生息する、アホウドリと言ったとこでしょうか…。(笑)