破格の大当り確率!!

柳の下に、三匹めのドジョウを狙って♪ww

本日も出勤してきた訳だが

実は、昨日もそうだったんだけれど

ハナから沖縄2を打つつもりでは無く

ゆるパチに打てそうな空き台が無かったんで

仕方なくと言う感じだった。



そして今日も

先ずは、いつものゆるパチコーナーを物色するが

客が多いのと、打てそうな台が見当らない・・・。


まぁ、真剣に探そうとしていないのも事実かも知れないが。(笑


早速、打ち初めて


   事件は起きた!!


ぬわんと

信じられないことに

フグのノーマルから二段階走りで


    今日も千円で当りゲット!!



いや・・・

こんなことって・・・

あるんだな・・・。


沖縄2を打ち始めてから


   三回連続の千円での初当り♪


ゆるパチよりか、全然早い当り方・・・。(苦笑



そこから、時短中の49回転で


   キュイン♪


またまた、フグさんでノーマル当り!


がっ

今日の悪運もここまでだった・・・

と言うか、あまりにも回らなかったんで

1箱だけ貯玉して帰ったというオチなんやけどね。




さて、話は変わって昨日の実戦データだが


■通常時大当り確率 1/45(3/136)

■時短中大当り確率 1/141(3/422)

■トータル確率 1/93


恐ろしいほどの


   破格の大当り確率やね・・・。



しかし、この三日間での

確変突入率と確変率を見てみると


■確変突入率 (38%) 確変5回:単発8回
■確変率 (54%) 確変15回:単発13回


全く、確変確率の67%には届いていない・・・。


この辺は、ヘタレ銀平の所以なんやと痛感するな。ww


沖縄2・もう1回

出来ることなら、この画像をイッパイ見たいよね♪ww 



ランキングにワンクリックご協力お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

コメント

非公開コメント