沖縄2で、怒涛の●●ラッシュ!!

久しぶりの稼働記。ww


最近は、ゆるパチでも

20kでノーヒットとか、平気でブチかましてくれるもんだから

今日は、通常スペックの沖縄2を

初めて打ってみた♪




なんと、1kでカニさんノーマルからブォブォ走り!!

沖縄モードで打ってたんで

てっきり、このモードは「キュイン♪」が鳴らないと

当らないって、油断してたから

少々、ビビった!!!



んで


   6連チャン♪

海物語・沖2



どうせ2連で終るんだろうって思ってたら

6連チャンもしてくれたので

ラッキーだった。



だが、その後・・・



   怒涛の単発ラッシュ!!



初当りは、単発ばっかの4連続っ!!



結果的に、初当りが5回の

確変突入率は「20%(1/5)」


確突は67%のハズなんに・・・


やっぱそこが、ヘタレたる所以なんやね・・・。ww



まぁ、4回のうち2回は

時短の引き戻しだったんで、贅沢は言えないけどよ。


■DATA
>18回転 6連
>179回転 単発
>98回転 単発
>17回転 単発
>248回転 単発
>150回転 ヤメ


出玉は、久しぶりの万発超えだった。ww


ランキングに参加中だったりします!クリックしくよろ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   blogram投票ボタン   ランキング

コメント

非公開コメント