明日への道

GINPEI THE BEST Part1


サザンとチューブが、昔っから大好きだった

どちらも、心に染み入る曲は沢山あるが

その中から、一曲だけを選ぶのは非常に難しい

しかし

   「あえて、この曲だけは絶対に外せない。」


そんな歌を

自分の心に記し、ブログに残しておきたい


そんな、我が儘勝手な企画。



先ずは、チューブ

アルバムの中の一曲で、あまり世間一般的には知られていないが

個人的に大好きな一曲。



世界で一番大切な


君と歩きたいよ


   「明日への道」






にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

サザンとチューブは

世代ですね。。。

レベッカ・バービーボーイズ・BOOWYあたりも好きでしたね。

No title

お母さんの突然の別れ、遅くなりましたがお悔やみ申しあげます。
私も去年、甥っ子と父親の突然の他界に呆然としました。

私は最近、隣の県に稼動に出かけているので、かなりの移動時間です。
お気に入りの「島谷ひとみ」ばっかり聞いてます。
5年ほど前からずっと変わりません。かなりの「お気に入り」です♪

では、お体に気をつけて下さいね。



●ぶいさんゑ

夏と言えば

ザザンとチューブは欠かせませんでしたよね♪

●はねぷろさんゑ

お変わりありませんか?

隣県まで遠征ですか
私も、県内では有りますが
1時間くらいの範囲内では良く遠征してますよ♪