世界最弱パチンカーだっ!

今日は稼動してきましたヨ!
先週の黄金ハンターが何気に使えそうな感じだったので
本日も小一時間かけてTH店までエッサホイサと。。。

朝一、ハンターのシマには誰一人座っちゃぁ居ません・・・
良さげな1台に座り最初の1kで25回転
「なかなか良い感じ♪」
次の500円をポチッとしたした所で444ゲット!

しかし、連チャンも無く出玉は当然飲まれて
再び500円追加したところで333から確変2連!

次。。。58回転で2連!

次。。。128回転で4連!

次。。。101回転で3連!

なんだか微妙な当り方だが何とか$1箱山盛りをゲットした。


そんな状況下で左隣に「じぃさん」が着席!
千円で当り6連チャン・・・
更に速攻で当り9連チャン・・・
あっちゅ~間に$3箱をゲット・・・。

はたまたそんな時に右隣に若者が着席!
速攻で当り5連チャン・・・
しかし、若者は$1箱持ってヤメてってしまった。

その後、他の客が来て
速攻の当りで4連チャン・・・
しかし、その人も$1箱近く持ってヤメてってしまった。

更に更に、次に座った人が
速攻で当り6連チャン・・・


何で両隣は連チャンするの???


しかし、ここから回りムラと微妙なハマリで出玉は飲まれ始める・・・
155回転で単発・・・

しかも、今日の当り絵柄は大当り12回中
確変絵柄(時短50回)4回/通常絵柄(時短20回)8回


確変絵柄率33%なんですけど・・・

最後、166回転で出玉は崩壊する・・・
現金投資するほどの回りでも無かったのでヤメ。

そこから、放浪の旅に出掛けることと成った。。。

珠子がレレレで一進一退の攻防を見せているので
暫くは待っていたのだが、チョイと店内をウロウロしてたら
CR超激海に良さげな台を発見!

ペースは25/kほどは有りそうだが・・・
ついつい5kまで投資してしまったら
ノーマルリーチから


単発ゲット。。。


でも、出玉はアッサリと飲まれて
ペースは完全に20/kを下回るし・・・
打てば打つほど回りが悪く成るのは「これ如何に???」

また、ウロウロしていると
CRわんわん楽園に良さそうな1台を発見!
これまたペースは24/k辺り。。。

ほんで、またまた5kで猫群から


単発ゲット。。。


やれやれだが当るだけマシかぁ?

そんな時に「じぃさん」が俺の右隣へ着席!
じぃさんの台は、千円で10回も回ってないであろう台。。。
数千円入れた辺りで「猫群出現」

「当らないだろうな。。。」と思っていたら
こともあろうに、じぃさんの画面には


ナースラヴちゃん出現!( ̄□ ̄;)!!
じぃさんはサクサクと8連してますた。。。 (-_-メ)

俺の方はと言えば
すっかりとヤル気を無くして、回りも落ちて
気付けば1箱ノマレで100回転チョイしか回ってないし・・・。

なんじゃコリャ ヽ( ̄Д ̄*)
なんか知らんが持ち玉に成るとペースが一気に落ちるんだが・・・。


すでに、殆んどマトモナ神経では無く
後ろのCRアントニオ猪木へと着席!

すると「ナナ、なんと!」500円で


777の確変大当りをゲット!


こりゃ~棚からボタ餅だったですねぇ♪
猪木と言えばアレですよ!

確変突入率が80%

80%と言えばですよ、10回の内の8回が確変ですよ、奥さん!
5回の内に1回しか単発を引かないんですよ!

そんなスペックで期待せん訳には行かんでしょ?
さぁ~て、何連チャンくらいしてくれるのか。。。
とっても楽しみだぁ♪

別に6Rばっかりでも良いですよぉ
とにかく確変の連チャンを体感させて貰えれば十分ですから。。。


大当り終了後、期待に胸を膨らませながら
次の当りを待つ。。。

リーチ!


単発絵柄か???


んでも、継続率が高いんだから当っても最抽選で・・・


・・・・・

・・・

















2連かよっ!



今日は、もいっぺん言わせて貰うぞ!


確変率80%で2連かよっ!!!




マジで泣きたいよ・・・ (T-T)



そうそう、私の場合の確変率は
こんな感じ。。。


確変チームのみなさん

ari.gif

(一匹足りんが気にするな。。。)














たんぱつチームのみなさん
12.gif12.gif




某女王様

ぱくってゴメンなさい。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

非公開コメント

もやかたー、サッカー見てないっすよねー。(別に意味はありません)

いやー、連チャン80%で、2連のぐやぢさ、わかりますです~。新基準機も確率は収束するのだから、誰かは爆連するのでしょうね。
ぐやぢぃ・・・・・・
某女王様もわかってくれるはずです。

なんだか、連荘運を両隣に吸い取られてるような展開ですね。

ツキがない日ってありますよね。

駄目な日は、気分も悪いので早めに切り上げるのがいいのかな?と思う今日この頃。。。

ほんとです。
20%ってこうも引くのかって感じですね。
セブンの、いきなり突時短も日常になってしまいました。(涙)

銀平さんには珍しく、いろんな種類の台打ちましたね。

猪木って案外、厳しい台ですよ。時短ありませんし。
私も、苦しんだ記憶が多いです。
MY周辺店ではほとんど撤去されてますが…

そんな日もあるさ。
あっしも今日はダメでしたよ。
羽根物はもはや回収台なんでつかねぇ。

★おしづさん
>新基準機も確率は収束するのだから、誰かは爆連するのでしょうね。
そっかぁ。。。
俺に収束するのでは無くて、隣のジジィに収束してたのか?
不覚だった・・・。

サッカー?
見てないっすww

★VJJさん
>ツキがない日ってありますよね。
ぃゃね・・・
ツキが無い日と言うか・・・
・・・・・
毎回なんですけどぉ~。。。(泣)

★ヒロシさん
>銀平さんには珍しく、いろんな種類の台打ちましたね。
ぃゃいゃ。。。完全に壊れてました。。。
猪木打ったのも「空いてるから」と言う短絡的な発想でして・・・(汗

愛子嬢のチチに騙されました。。。(更に汗)

★一等兵さん
>そんな日もあるさ。
そんな日ばっかです。。。(悲)

>羽根物はもはや回収台なんでつかねぇ。
こっちでは完全に「回収台」です
羽根で回収してどうすんだよっ!
って、声を大にして言いたいとこですww