お隣の美女が・・・

今日は、俺の隣に座ってきた女性が

気になって、気になって

仕方が無かった!


美人だから とか

いい匂いがした とか

ミニスカートの脚が綺麗だった とか




そう言うんじゃなくて・・・


ぃゃ、事実そうだったのだけれど。




今日は、とても暖かだった

というか、ホール内では上着を1枚着てるだけでも

暑いくらいに感じたんだけれど


その美女は・・・



毛がモコモコのダウンのジャンパーを着てた






   暑く無いのか?




それが、


気になって、気になって仕方が無かった・・・。ww




そんな、邪念にも関わらず(爆

沖縄2が使えないと判断して

今日は、大海物語withアグネスラムで勝負っ!!


大海・アグネス3




さすがは大海!!

沖縄2と地中海のヘボイ出玉なんぞとは比べ物にならなかった

俺よりずっと先に打ってた沖縄2の客は

出玉1箱を出たり飲まれたり・・・


後から大海に座った俺と、同じく後から大海に座ったオバサンが


一気に沖縄2の全コーナーの出玉を抜き去り

俺が$5箱で、オバサンが$4箱と二人して

一撃の出玉コーナートップに躍り出た!!


昨日の、沖縄2での負債を

取り戻すことに成功♪


ラムちゃん最高!!(笑

大海・アグネス2


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  26位

blogram投票ボタン  48位

ランキング  53位

 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

>154回転 999
確 2回転 555
確 1回転 444
>30回転 777
>91回転 555
時 12回転 999
>52回転 555
確 1回転 111
確 2回転 111
確 2回転 444
>28回転 222
時 6回転 444
確 5回転 555
確 1回転 666
>78回転 888
時 14回転 999
>131回転 444
確 3回転 999
時 41回転 555
>93回転 444
>66回転 444
時 22回転 333
>68回転 555
確 1回転 444
確 4回転 444
>73回転 ヤメ

出玉 8,042発

コメント

非公開コメント

おしまい

私のテリトリー内では昨年末からまた潰れるホールが出始め、どの店も5年前なら確実に営業停止になっていたほどの回らない調整を露骨に続けています

警察も黙認せざるを得ません

貯玉再プレイ手数料を一気に6~7割以上に上げた店も多く、こんな店で打っている客が、貯玉再プレイをしている客が、信じられません

残念ながら、業界全体がホールの存続のためなら違法だろうと、何でもする様になってしまいました

上着の下は。。。

スッパだったりしてw

●たびちゃんゑ

コチラでも、再プレー手数料を上げたホールが有りますが

もはや、貯玉の有利性も無くなってしまいました。

●ぶいさんゑ

真裸より

下着のみの方が

萌えます♪

(爆

No title

おめでとぉ!v-411

●綾生ちゃんゑ

有難うございます♪

夜パチで、こんだけ出ると有り難いです。o(^-^)o