使えねぇ・・・。

気晴らしに

パチンコ行ってきた。


CRAスーパー海物語in沖縄2

初打ち!



演出面は、前機の沖縄+大海物語

みたいな感じやな

ただ、大当りや連チャンに関する

内部的なものは

   地中海そのもの

みたいな印象だった。


出ない・当らない・連チャンしない

要は、使えない・・・


みたいな。(苦笑




とりあえず

   16Rゲット

沖縄2・16R



実戦では

ほぼ、単発と2連の繰り返し・・・。



今回は、4連チャンで

ミスマリンちゃん達が登場するみたいだ。


   ミスマリン、三人娘

沖縄2・100回時短



あと、大当り後のボタンランプが点灯中に

ボタンを数回連打すると

大当りラウンドの画像と音楽が変わります。

沖縄2・ワリン


周知の事実か?(笑



まぁ、とにかく

地中海と同じで、使えない印象だった

これならやっぱり

波は少々荒いが、大海物語の方が爆発力はあるし

実際、$箱を積んでるのも大海ばっかりだったな。。。



ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  --位

blogram投票ボタン  --位

ランキング  --位

コメント

非公開コメント

沖縄ー!!

めっさ出ないです(-_-#)

今は打ってないけど年末年始と初めて打ちましたが、単発と良くてワンセット。

ハマル~
いくら突っ込んだ事か(T_T)

どうすれば連荘するんですかね?
地中海と似てますね。海はハネデジ位しか打てませんわ~

出してる人が不思議でならないww

私は逆に

大海は登場以来相性が
悪く、潰れた1軒で1度
10連したことがあるだけ
で、あとは出た記憶もな
いですね

No title

親方さん。
マリンちゃん。
見ると、一時、猛烈に熱かった日々を思い出します。
海。
サム。
忘れそうでした。

親方さんの日記読んで、込み上げる思いでに酔いそうでした。

たまには、パチ行ってみたくなりました。

No title

私はいまだもって大海SPばかり
いまだ、沖海2は触ってもいません(笑)

ホールで見ていると
沖海2は一撃の爆発力はあるようですが
その分、ハマリがきつい
しかも、ボーダーも1回転辛い

適度な爆発力と当たり易さのバランスからいうと
ホールから撤去されない限り
まだ、しばらく大海SPを打ち続ける予定です

チャンス100回の

左端の娘が可愛いと思いまふW

●まきっちゑ

んとにね、

単発と確変ワンセットは泣きそうになるね…。

ミドルの地中海でも
アグネスと変わらないくらいの出玉やもんな…

沖縄2は
稀に出てることも有るんやけど。

●たびちゃんゑ

コチラでは、ゆるパチの中では大海が積んでるケースが多いです。

アグネスのサインも滅多に出ないですし

たびちゃんとことは真逆な事が多いですね。

もしかして、ハウスもんの可能性もありなのかな?

●とろりん。さんゑ

とろりん。さんが海を打ってたころ、凄い爆連させてましたよね~
良く覚えてますよ♪

たまには気分転換にパチも良いんじゃないですかね。

●umizizouさんゑ

やはり、ミドルやフルでも大海の方が性能が良いんですかね。

バランスの良い台が、やはり一番立ち回り易いですよね♪

●ぶいさんゑ

私は、真ん中の娘が良いです♪