お返事。

温かいコメントをいただいた


VJJさん
おぢぢさん
旅人さん
マチアさん
.comさん
もりこさん
まきっちさん
とろりん。さん
ほていさん
さかなさん
Nさん
umizizouさん
フツーのオヤジさん
みっちゃんさん



本当に有難う御座いました。


まとめレスで申し訳ありませんが

心より感謝を申し上げます。





母は、77歳でした



死因は、お風呂での溺死


事故と言えば事故なのかも知れませんが


何故そうなったのか、真相は分かりません・・・。



それまでは、凄く元気だったのに


その週の土曜日に、自分がトラックを持って行き


引越しをする予定にしていたのに


母たちは、新居に住むはずだったのに。



もう少し、早くしてあげれば良かったのか?

なんで俺は、救ってやれなかったのか?

なにか・・・


自分を責めて止みません。



自分には何が起こったのか

なんでこうなったのか

全く理解が出来ない。




ただ


お迎えが来てしまった


ただ


それだけのことなのだろうか・・・。




もう少しだけ泣かせて下さい


あと、少しだけ・・・。