長い夜

いつものように


仕事が終わって


パチンコしてたら


突然


携帯が鳴った。


「かあさんが倒れた!」


と、兄から聞かされた


急いで病院に向かったら




もう


息してなかった…


もう


ピクリとも動かなかった…


もう


死んでた…。



もう


二度と会えない


もう


二度と、声も聞けない…




二度と…。



その日の夜は


長かった。



いつも


「時間が足りない…」


って、嘆いてたけれど


その日の夜は


とても長かった。



優しい母だった


物分かりの良い母だった



世界でたったひとりの


俺のかあさんが


俺の前から消えてしまった。



もう



二度と会えない



大好きな


かあさん。

コメント

非公開コメント

計り知れない

親方 珠子さん
この度は大変御愁傷様でした。


親方の日記からいかにお母さんを愛されていたかが伝わります。

私もいつかは通る道ですが、親孝行も出来てない今では悔いが残るまま...

お母さんのご冥福を心より御祈り申し上げます。

親方・・・

お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
今は何と声を掛けていいのか分からず・・・
でも親方の、お母様に対する深い深い愛情を感じて
私も色々考えさせられました。

優しい優しい親方のお母様、親方を生んでいただいたから
私も親方と出会えました。ありがとうございます。
どうぞ安らかにお眠り下さい。

お悔やみ申し上げます

昨夜、日記を拝読して・・・

一番びっくりされているのは、
突然亡くなられたお母さまご自身ではいなかと、哀しく思っておりました。

この世の修行や人としてのお仕事が終わると
天に召されると聞いた事がありますが、
残された方たちのお気持ちを考えると、とても辛いです。

私も母として、昨夜は息子のお弁当箱を洗いながら
いろいろ考えておりました。

お母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

兄者

突然すぎて、ただただ驚いています

言葉もありません

お母様のご冥福をお祈りいたします

No title

また俺を泣かせる…

まあ、一緒に泣きますか





こんな時に不謹慎なのは
承知の上で書き込みます
けど、屋根裏が壊れてい
ます

ご愁傷様です。

お母様の御冥福をお祈り申し上げます。

今まで元気でおられて、突然亡くなられたお母様に対する親方さんの気持ちは計り知れません。

暫くはいろいろ大変でしょうが、珠子さんと共にクリアしていって下さいね。

ご愁傷様です。

最期を看取ることができなかったのは残念でしたね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。