明日は稼動だぁ~♪

今日も、もちろん仕事でした・・・。
忙しいのは有り難いのですが、物には限度つ~もんがある訳でww

本当にパチ行くヒマも有りませんし
やっぱりブログとかでは稼動日記を書かないと
アクセス数が激減するみたいですね。。。

先月まではFC2ブログのギャンブル部門で20位前後をキープしてたし
最高位は
「10位/450ブログ」
に成った時も有ったなぁ。。。(懐)
それが、今では30位以下でランキングに名前も載ってませんが・・・。(涙)


まっ、そんなことは別として
明日は稼動しますよ!
先週行ったTH店がナカナカ良い感じだったので行ってみます。

一応は、黄金ハンターを打ちたいんだけど。。。
ライダーに良釘が有ればそちらにするかもですが
珠子はやっぱり「羽根が(・∀・)イイ♪ 」とのことなんで
レレレかライダーですナ。。。

ホール移動した場合は近くに「CRレスキュードッグ」の高確機があるので
ソチラに移動するかも知れませんが・・・。
レスキュードッグは好きなんだよなぁ♪


4サイト共同企画の参加サイトさま。。。
高確(ハネデジ)の出玉でもOKに成りませんかね?

駄目っ?


お・ね・が・い♪ m(゚- ゚ )カミサマ!


「続きを読む」が無いと不評みたいなので
今日は続きを「書いてみた!」




ケケケ(`∀´)Ψ

コメント

非公開コメント

お仕事おつかれさまでっす。

えっと、続きって。。。。。。。

稼動日記はやはり必要なのでしょうねー。(6月は以後稼動なし決定のおしづでっす)

親方、お疲れ様です。

>高確(ハネデジ)の出玉でもOKに成りませんかね?

しょうがないなぁ、親方ったら甘えんぼさん☆

…あっしは全然おけですよ。
残るお二方はどうか分かりませんが(笑
多分二人共おけしてくれますYO(*^-^)ニコ

おみくじ小吉しかでません(爆

★おしづさん
まぁ、ボチボチやって行きましょうやぁ♪
逆に稼動日記ばっかりってのも飽きるカモだし・・・。

おしづさんも頑張ってねん♪

★一等兵さん
>…あっしは全然おけですよ。
あんがとさんです♪
てかてか言いながら今日も黄金打ってきます!

おみくじは。。。
一昨日から「大吉」「大吉」と来て。。。
今日は「凶」でした・・・。(ダジャレかよっ!)

レスキュー犬

懐かしいのがあるんですね

あのメーカーは結構いい機種を出していますね

信じられない程のクソ台もありましたが(苦笑

★歌丸さん
確かに!
ゲーム性は秀逸ですな。。。

でも、んこ台も多いですが・・・。(汁