チャンスよ♪~CRA新お天気スタジオ~

土曜日の対戦機種は

   CR新・お天気スタジオ


1/135ってのに

まぁ、当らん当らん・・・。(汗


CR南国育ち もそうなんだけれど

なんか、平和の機種って初当りが他のゆるパチ♪に比べて

凄く重い気がするのは、俺だけだろうか?


その分、ツボにハマッた時の爆発力は

他の追随を許さないくらいの威力は有るんだけれども・・・。


土曜日の稼働も、何とか194回転で

6Rのレギュラーボーナスを引き当て

お天気スタジオ・台風



しかし、ST10回転では


   チャンスよ

お天気スタジオ・きくチャンスよ


って言われても当たり引けないし・・・。



仕舞いにゃ



   ふぁぁ~


お天気スタジオ・きくあくび



って、あくびばっかされる始末で・・・。(涙



てか、せっかくの初当りも

ST確率が 「1/38」 じゃ

話しになんねぇってば・・・。


 今月の獲得出玉 12,770 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

■実戦データ

>194回転 777
ST 8回転 888

>110回転 6R潜伏確変(出玉ナシ)

>18回転 222

>170回転 ヤメ



出玉ゼロで負けました・・・。(汗

コメント

非公開コメント

平和に限らず

この辺りのスペック機
は勝てませんね

終日稼働している台
でプラスになっている
のを見たことはほとん
どありません

倖田來未ライトもエヴ
ァライトもそうですね

●たびちゃんゑ

戦国や南国やお天気や大夏祭りなんかは

恐ろしく積んでるか、恐ろしくハマってるか

極端ですよね。

まぁ、ほぼ後者なんですが…。(汗