僕のお隣さんは・・・。

僕は今日、いつもやられてばかりの地中海に

またしても勝負を挑みました!


僕が座ってから暫くたった頃に

ほぼ同時に、僕の両隣に他のお客さんが座りました。


その二人のお客さんは座ってから

1k~2kくらいで、すぐに大当りがやってきました

でも、僕の台には当たりはまだ来ません・・・。


独りでハマってた僕にも、340回転目に

やっと当りが来ました!


   でも!単発でした・・・。


両隣の二人は、100回転もハマルことなく

キュイン、キュイン、キュイン、キュイン♪

と、鳴っていました。


   あっ!という間に$2箱出てました。


僕はその後、200回転まで粘りましたが

全く当りませんでした。


やはり、地中海とはどうしても相性が悪い気がしました。ww




僕は、大海物語アグネスに移動しました。

しかし、ここでもまたハマリ気味に243回転で当りました!


でも!単発でした・・・。


僕が座ってから暫くたった頃に

ほぼ同時に、僕の両隣に他のお客さんが座りました。


その二人のお客さんは座ってから

0.5~1kくらいで、座ってすぐに大当りがやってきました。


両隣の二人は、STや時短で連チャンして

キュイン、キュイン、キュイン、キュイン♪

と、鳴っていました。


そして、

   あっ!という間に$2箱出てました。



ん?



   デジャブかっ?


でも僕も、その後に

まぁまぁ、当りました♪


でも、結局は負けちゃいました・・・。(涙


 今月の獲得出玉 12,770 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  25位

blogram投票ボタン  42位

ランキング  12位


 詳細な実戦DATAはコチラからどうぞ♪

●スーパー海物語IN地中海

>340回転 999

>203回転 ヤメ

■初当確率 543回転 1/543 (時短含む)
■ST確率 当りナシ
※初当り1回 ST当り 0回




●大海物語SP withアグネスラム

>243回転 777

>84回転 222
時 14回転 555

>144回転 111
ST 5回転 222
時 49回転 555
ST 2回転 666

>114回転 555
ST 5回転 555
ST 2回転 222
ST 4回転 999

>54回転 333
ST 2回転 777
ST 1回転 555

>145回転 ヤメ

■初当確率 847回転 1/121 (時短含む)
■ST確率 51回転 1/7.28
※初当り7回 ST当り 7回



【 投資 5,625発 回収 3,208発 】

コメント

非公開コメント

う~む…

甘デジも侮れませんな

それにしても地中海は
相性が悪いですね

隣が出るというのなら。。。

座ろうと思った台の隣に座ればいいのでは?

そうすると出る台もずれちゃうのかな(笑

敬遠に限ります

隣が出ると
妙に気になる時があります
そんな時は、まず駄目ですね

両隣となると凹パターンですから
最悪です

私の地中海は
ミドルでトータルの初当たり確率1/785.2で最悪

なので
もう戦いを挑もうなんて思いませんねぇ
苦手機種は敬遠するに限ります

デジャブ

同じようなことが6日に私の身にも起こりました。
コメント欄に書いてたら長くなったのでブログ記事として
アップしちゃいました(笑)

確かに

久しぶりに打ちに行ったら負けました(-o-;)
ホームは冷たいわ~

地中海の甘デジは昨日打ちましたが、相性的にはどちらとも言えないかな?
出る時は結構出るし、出ないとなればサッパリですね(^_^;)

MAXタイプの地中海は単発しかにゃい!し沖縄も単発のみ。
相性は最悪ですね。

積んでる人を見るといくら投資したのか聞きたくなりますw

お正月には沖縄で2300ハマリを見掛けましたが(・_・;)
箱持って移動してきたおっさんが引いて連荘してたけど恐ろしか~

●たびちゃんゑ

いゃぁ

最近は、とにかく初当たりまでの投資が嵩みます…

なので、投資分の回収だけもで精一杯ですわ。(涙

地中海…。(悔

●ぶいさんゑ

多分、そんな時は

なにをどうやっても同じ状況になるんでしょうね…。(笑

●umizizouさんゑ

でしょ~!

私も、ミドル地中海の状況だけは確認してるのですが

とにかく、初当たりの履歴が重くて悪い台ばかりですよ。

前の沖縄とスペックが変わらないはずなのに

不思議な現象だと思ってました。

●綾生ちゃんゑ

あらまっ!

お仲間さんが居ましたか?

ブログ見に行きます!

●まきっちゑ

んだ、確かに

一撃で10連とか20連とかしてる履歴もあるけど

とにかく、初当たりが400~500回を越えてるケースが多過ぎて…。

あたしにゃ、怖くて手が出せません。W