眠い。。。

死ぬほど眠い。。。

今日は危うく遅刻しそうに成りました・・・。

目覚ましが全く聞こえなかった。 ( ̄ω ̄ ;)!!

まぁ、寝坊しても普段が早めに出社しているので
会社に到着したのは定刻の15分前くらいだったですがね。


話は変わりますが
今日は会社の取引先の方が引継ぎで挨拶に来られまして
ウチの責任者が今日は不在だったので代わりに私が応対しました。

なんでも「社長が退陣して息子に引き継がせる」とのこと。。。
息子さんの名刺を頂いたのですが
その名刺には


代表取締役

の文字が・・・。

あんだか、私より随分と若そうなんですがね・・・
恨めしい・・・じゃなくて、羨ましい限りで御座います♪
「今後とも宜しくお願いしまつm(_ _)m」
と言いながら

心の中で

「会社、潰すなよ!」


と、エールを送っときました! ケケケ(`∀´)Ψ

さっ!
もう寝よう!!! (;´Д`)ふぁ~

コメント

非公開コメント

あれっ?
今日の日記、「続きを読む」が開かない。。。

って思ったの私だけ?

私も探してしまいました(笑)

え~昨日のオークスの件ですが奇数とカップは、スベれば鉄板です♪

 

たま~に変な二代目ってのいますから、二代目って警戒しますよね。
昔、営業に行った会社で、二代目らしき人が常に食べてた事がありました。
会社・・・・

食べつくされてないかしら・・・・・

代表取締役。。。16歳以上ではあるんですな

あたいも異様に眠いざんす

春眠。。。ってそんな気候じゃないですよね~。
こちらはいまだに寒いですが~。

会社に遅刻はないんですけど、最近の電車っていわゆる人身事故が多くて遅刻しそうにはよくなります。親方と同様早め早めに出るからいいんですけど。

それにしても眠いのは同じでーす。

★VJJさん
私も探しました・・・
んなわきゃ~ねぇっか!(爆)

★はねぷろさん
奇数とカップですね! 了解♪
あと、左スベリと右スベリはどちらが高いんでしたっけか?
確か、左の方が熱かったですよね???

★うねみちさん
「二代目は会社を潰す」って聞きますね!
食べつくすお手伝いをしたい。。。

★旅しゃん
いま、すでに限界ギリギリのネムネム状態で返信ちぅ!
あぁ~眠い。。。

★おしづさん
おしづさんも眠いですか。。。
私も眠くて仕方ないっす・・・

ほらぁ、ウェブラーはみんな眠いのさっ♪(爆)

 こんばんは♪

 偶数スベリですね。

 0.4.8.ジョッキー.は左スベリで鉄板。

 2.6.馬.は右スベリで鉄板。

 あと、偶数絵柄のカウントダウンも鉄板です♪

 

 

追伸。

 あと、スベってクルクルリーチも鉄板だったと思います♪

 鉄板スベり以外の信頼度は、忘れました♪



限界ギリギリ?

限界ラバーズ…SHOW-YAかよっ(・_・|

★はねぷろさん
流石にお詳しいですね。。。
私もだんだんと記憶が甦って来ましたヨ!

>あと、偶数絵柄のカウントダウンも鉄板です♪
てことは「0」のカウントダウンで当ったから
鉄板だったのか。。。

★旅しゃん
>限界ラバーズ…SHOW-YAかよっ
どこにかかってるんですかね?(謎
屋根裏にも書いて有ったなぁ。。。