大漁!$箱山積み!出玉警報!!

$箱



いやぁ~


   でた!でた!

























って


数年前の


CRピンクレディー2ndの出玉なんやけど


ゆるパチなんぞ打ってる今じゃ

考えられんこっちゃな・・・。(滝汗


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

コメント

非公開コメント

21箱超

すげぇ~!、って思ったら
昔話でしたか(笑

ゆるパチだと、出てもその
6~7割がMAXですね

No title

ははは
引っかかりましたよ(笑)

甘デジでも
アグネスなどでは
1日の大当たりが100回位なら
3万発越え(2~3回見ました)というのもありますので
考えられないわけではないですよ

★たびちゃんゑ

そうそう

ゆるパチだと、出てもせいぜい2~3箱ですよね~。

あぁ~、万発出してぇ~!!!

★umizizouさんゑ

さ、3万発超えですかぁ~!!

凄いですね。

こちらでは、せいぜい出ても

1万5~6千くらいですね。