君の名は・・・「ハマリン」

誰かが言ってた


   「反動が怖いね」


って。



まさか

その翌日に、やって来るとは・・・。



ゆるパチの海シリーズで

唯一、まともに勝った例がない IN地中海


だが、今日こそは!!!


と、勝負に挑んだものの

200チョイ超えの台からスタート


だが、今日も今日とてナカナカ初当りが引けない・・・

やっと当ったのが2500発ほどブチ込んだ


   446回転目


しかし、今日はその後の展開にも恵まれなかった。


>445回転 333
▲3回転 333
△17回転 444
>96回転 444
>164回転 ヤメ


最後は、力尽きてヤメ。



ん~、やっぱりどうしても地中海では勝てんなぁ・・・。(謎



その後、得意の IN沖縄 に移動するが

直後に魚群

裏サメで外されて・・・

200回転超えで、またまた魚群

そしてまた、裏サメで外されて

11kでノーヒット・・・。


沖縄での魚群でサメリーチから裏サメだったら

絶対て言っていいくらいに


   当らんよねっ!!!


てか

反動が早すぎやろ?

ねぇ、ぶいさん!!!


こんな、切ない気持ちにさせてくれた

君の名は・・・


   「ハ・マリン♪」


【投資5,625発 回収 0発】


 今月の獲得出玉 98,473 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  34位

blogram投票ボタン  37位

ランキング 22位


コメント

非公開コメント

No title

地中海、つらい展開ですね

私もミドル地中海の相性は激悪です
地中海は回らないゲージなので
甘地中海も多分、ヘソがかなり広くないと回らないような気がして
まだ打ったことないです

これにメゲずに
月末までに、10万発越えを期待していますよ~

甘デジ地中海は

海モードで打てばクロ
スリーチがかかったら
サムが出て来ますよ

運が良ければ(笑

ありゃま。。。

早速、反動来ちゃいましたか。。。

明日は、その反動で爆連するかもねw

★umizizouさんゑ

ども♪

地中海・・・どうしても勝てません・・・。

相性とかそういう問題でも無いみたいですね。v-404

今月、10万発を超えました!!v-398

★たびちゃんゑ

サム・・・v-466

そう言えば最近は

見てないなぁ~。v-390

★VJJさんゑ

そんなに毎日

反動続きだったら、疲れますってば。(笑