CRAコータローまかりとおる!STX

コータローまかりとおる! 初打ち♪


出足からイキナリの447回転ハマリ・・・

そこからSTで5連チャン!!


後は、STでは2連が2回と

ST当り無しでの、8連続の単発

10回転確変とはいえ、1/12なんでナカナカ当らんとは思うんやけど・・・。


この、8連続単発は

全て30回転前後で引き当てて、まるで普通の確変状態・・・。


1/70で500回転弱ってのもハマリ過ぎな気もするし

1/12がイキナリの5連チャンてのも気になるし



   なんか、ストック機みたいやね!!ww



   本日のセクシーショット♪ 麻由美ちゃんの水着。

コータロー・麻由美




しかし、奥村の台って

愛と誠といい、演出やリーチがシンプルで

しつこくなくてアッサリとしてて心地良いね~。


まぁ、ちょっと前の機種なんで

今のはどうか知んないけどさ。


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング

コメント

非公開コメント

それは

ハマリ過ぎでしたね

↓バジカじゃなくて、
パジカでつ

●たびちゃんゑ



でしたか!

尻ませんでした…。