CRAジャックラッシュ‐15連チャン!!と宇宙人‐

ちょいとマニアックな

アビリットの


CRAジャックラッシュ‐月の神話‐


でもね、ラッシュに入ると

なかなか、爆発力があるとバイね~♪


3回転>単発
11回転>単発
51回転>単発

11回転>6連
193回転>単発
37回転>単発

5回転>15連

出玉は、7,000発オーバーだった。



この時、全回転やったんやけど

デジタルの下に

   宇宙人が出現!!

プレミアなっちゃろもね♪


ジャックラッシュ・宇宙人



し、しかし

最後は、なんか


飽きちゃった・・・。(滝汗


 今月の獲得出玉 84,683 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  40位

blogram投票ボタン  44位

ランキング  21位

コメント

非公開コメント

こちらも

プレミアでしょうねo(^-^)o

1パチですが、6千発程出ました。

一時期は良く打ったけど、ハンドル固定がしにくくて難儀しました(^_^;)

単発が続くと辛いですね...

まぁ、それも以前の話しで最近は全然行ってませんが。
って下と同じオチだww

●まきっちゑ

うんうん!

なんか、シンプルで良いよね~

でも、なんか飽きちゃうんだよな…。

(爆

パジカ星人とエイリヤンは

確定ですね

って、北斗の拳ちゃうやん

(D:)ギャクドテッ

★たびちゃんゑ

バジカ星人?

し、知らんなぁ~。v-388

しかし、どっから見てもエイリヤンのパクリもんやなぁ~。v-17