お・ひ・さ・の尻振りダンス♪

今日は、海で勝負!!


先ずは、相性が最悪・・・というか

一度もまともに勝ったことが無い


   IN地中海!


がしかし


相変わらず、当らん当らん・・・。(汗


私が海シリーズで好きなのは

カリブと沖縄


てことで、久し振りにカリブを打つことにした♪


お見事1kで当たり

単発から時短引き戻しで ST5連チャン!!

都合6連チャンやね♪


久し振りに見れたよ


   めちゃ可愛い、マリンの尻振りダンス

海物語・カリブマリンダンス


オマケに6連目は15Rゲットだったし♪




いやしかし、この5連達成時の画面は

んっとにマリンのダンスが可愛いよね。


しかし、この後100回時短はアッサリとヌルーした・・・

しかも、あっさりと300回転超えまで持って行かれる・・・。(涙



しっかし、どうしても地中海で勝てないのが

く、悔しいっ!!


てことで、1箱持って地中海へと移動

したらば

200回転超えでやっとこ当り

単発>3連チャン


その後、全く何も来ない静かなる海状態・・・

マイオカルト的な発想ならば、ハマリ間違いない状態なんで

ブン投げたい状況なんだが

いかんせん、回るのよね・・・。ww


ままよ、とばかりに粘り倒したが

アッサリと400回転超えまで持ってかれて

魚群は一度も拝めないまま

スーパーリーチは一度きり・・・


全部飲まれちゃいました。

とほほ。。。


【投資 875発 回収 0発】


 今月の獲得出玉 76,379 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  31位

blogram投票ボタン  38位

ランキング 15位

コメント

非公開コメント

白海のマリン

静止画も良いですよ

●たびちゃんゑ

ワリンも

ひそかに萌え♪