やっちまったなぁ~。♥

いやいやいや

先週辺りから、初期投資が嵩むことが多かったが

その後、何とか当りが繋がってくれたり

移動した台で一撃の出玉を放ってくれたりしてたんで

なんとか大負けだけは免れてた感じだった


しかし

ついに、来るべき時が来ちゃったな・・・

って感じの本日の稼働記。ww



今日も、慶次の「あわよくば、潜伏狙いって感じ?」的な

回転数の浅いとこからのスタート。


いやはやしかし、何にも来ない・・・

静かなるモノ・・


そう言えば昔に、静かなるドン

マイナーな機種が有ったなぁ~。(懐


さてさて、そこから

デビルマン倶楽部2

信長の野望

バジリスク


などなどを彷徨い歩いて



   25k分の散財!!


で、しかも


打ったのはもちろん、全部ゆるパチなのにも関わらず



   一度も何にも当らず仕舞い・・・。



あまつさえ、どれも


   スーパーリーチさえ一度も見ないまま・・・




   撃沈!!!



まぁ、たまには

こんな事もあるよね・・・。(大泣

【投資6,250発 回収 0発】


 今月の獲得出玉 76,379 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 27位  29位

blogram投票ボタン 38位  32位

ランキング 25位  19位

コメント

非公開コメント

タイトルが

ふるっ!





静かなるドン、パチン
コの方はイマイチでし
たね

秀ちゃんのドラマは欠
かさず観ましたけど

負けるにしても。。。

当たりなしじゃ、つまらないですよね。。。

例えるならば、糸井重里が徳川埋蔵金を探す番組のような。。。

ベッドインしたら、相手がニューハーフだったような。。。

東京がオリンピック開催地候補から落選したような。。。

そんなカンジでしょうか?

●たびちゃんゑ

クールポコ
既に懐かしい香りがします♪

静かなるドン
んとにマイナーでした。W

●ぶいさんゑ

い、いまいち

伝わらん…。(笑