初打ち!花の慶次で一撃25連チャン!!

先ずは、昨日の大雪の中

馬鹿丸出しで打ちに行った日の稼働。ww

ルパン三世で確変スタートから♪

   777-444-突確-突確-999-333-111-888

最初、2連で終了したものの

時短の僅か9回転で突確を引き当て

ルパン三世・333


ありがたや、ありがたやの 15Rゲット&セクスィーショッツ♪

ルパン三世・15R 15Rゲッツ!!

【投資750発 回収2,532発】



そして本日の稼働!

前半は乱れ打ち気味に16,5kブチ込んで

当りは単発4回のみ・・・。


今日は、諦めて帰ろうかとしたその時

何気に目に止まった良釘の 花の慶次


   実はまだ、一度も打った事が無いんよね。。。


で、それが4kで当ってから


(2R-2R-4R-2R)時短中(4R-4R-2R)時短中(4R-16R-4R-4R-4R-15R-16R-4R-16R-2R)
時短終了直後 (4R-2R)時短中(4R-4R-4R-16R-2R)時短中(2R)


16Rが4回で、920発前後が3回と

一度だけ 「大儀であった」 とかになって

1400発前後も出たなぁ~♪


初打ちで、目出度く15Rも引けたし

慶次・15R



都合25連チャンで

塀際の魔術師「銀平」 奇跡の大逆転劇やったバイ。。。

【投資5,250発 回収7,734発】



 今月の獲得出玉 71,600 発 


ランキングへの一票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 27位  29位

blogram投票ボタン 39位  39位

ランキング 25位  29位

コメント

非公開コメント

凄かぁ~

塀際の魔術師様

慶次の25連チャン
凄かぁ~
(博多弁、これでいいのかな?)

こうなると
もうハネデジではないですね

●umizizouさんゑ

博多弁、合ってますよ♪(笑

今頃、初打ちってのも珍しい奴ですよね!W

基本的にバトルものは打たないのですが
打ってみて人気が有るのが理解出来ましたよ。

刹那さんに捧げる

とあったので、前の日
記へのレスは刹那さん
の書き込みを待つべき
かと考え、パスしまし


慶次の甘デジは荒く、
連荘も平均3~4回、
仕事人の甘デジと共に
空き台ばかりです

甘デジは雅だの何だの
潜確を匂わすモード演
出を増やしたのがNG
ですね

セグを知っている者に
とっては、かえって興
覚めです

知らない客が追加投資
を重ねるのが狙いなの
でしょうけれど…





何はともあれ、爆連お
めでとうございました

●たびちゃんゑ

コメントへのお気遣い有難うございます♪

バトル系は潜伏を繰り返すなんてことが多々あるんで苦手なんですが
この時は、たまたまラッキーだったとしか言いようがないですね。(笑