絶対!オカシイよね?怪しいよね?

先週、予告した

バーストエンジェルの


   リベンジっ!!


そうそう、継続率が 93% のヤツ。。。


この、ヒモパンみたいなエロイ水着に惹かれて・・・


初打ちで僅か4連で終り、泣きながら店を飛び出した

あの悔しさと屈辱を晴らすために

先週の土曜日にリベンジしてきたバイ!!


初当りは僅か4回転だった

バーストエンジェル・555

※画像はN君から拝借したものです♪ww


今日こそは!と思ったが

こないだと同じく


   4連で終了・・・。


くどいようだが 継続率93%



こなくそっ! と、台移動して 16回転で当り

バーストエンジェル・WIN


こ、こ、今度こそは~!!!


と、が漏れそうなくらいに きばってみたが


   単発やった・・・。 



さ、最悪やんか。。。。。


いやいや、まだまだ挫けんぞっ!!

と、3台目へと移動。


これまた、最強のヒキを見せて僅か4回転でまたまた大当り!


今度こそは!

次こそは!

せめて、4連だけは突破したいやんか。



そう思っていたら、今度は無事に4連突破してくれた






     5連で終了・・・。




しつこいようだが 継続率93%


もうね・・・

もうね・・・

完全に 戦意喪失しました。


ラウンド中に ぶるぶると揺れるオ○パイも数回しか見れず・・・

いや、でも有り得なくない?


何度も言うけど 継続率93%


平均継続数は14回なのよ。。。


しかも、俺が単発喰らった台の履歴を

後からよくよく見てみたら

10回の初当り履歴の連チャン回数が


1・1・8・1・1・1・1・1・1・1


初当りの10回中の9回が単発て・・・



   どう考えても有り得んくねぇ?


おかしいよな・・・絶対・・・。


なんか、ストック機能でも有るかのような・・・

4号機スロのストック無し、朝一状態みたいなもんか?



まぁ、その後に 春夏秋冬安田美沙子(トロピカルエンジェル)で

何とか取り戻したから良かったけどね♪


【投資2,750発 回収5,693発】

 今月の獲得出玉 61,334 発 


ランキングにご協力をお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ25位  blogram投票ボタン36位  ランキング24位

コメント

非公開コメント

調子いいと60連70連しますよね

因みに最高記録は136連です

頑張って抜いて下さいね

★ぽんさんゑ

コメントありがとう御座います♪v-398

そうですね、履歴を見ると
50連とか60連とかも多いみたいですね。

でも、136連って凄いですね~
やっぱ、私のヒキが弱いだけなんでしょうかね・・・。(涙

No title

パチンコ・パチスロブログを集めたランキング型リンク集です。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
競合するブログを抜く為には人が登録していないランキングサイトで上位に
なる事が近道です!!!

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチンコブログランキング▽
http://aimage.web.fc2.com/i/pachirog/

No title

親方、お疲れです。
バーストでは僕も単、単、2連とか結構あります!
台自体はかなり面白いとは思うんですがショボ連喰らうと泣けますね!

話は変わりますけど、今夜勤から帰ってきたんですが、
かなり雪がひどいです!
福岡の心霊スポットでおなじみの犬鳴峠を通勤で通るんですが、
すでに真っ白でした!
親方、通勤大丈夫ですか?

まあ、その

そこがまた親方しゃん
らしいと申しますか…
(爆

No title

あけましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

バーストエンジェルでその当たり回数は涙しかみえまんorz

そうそう残念ながら暫くネットに繋げれない日々が続くのでブログも閉鎖となりました。
銀平さんとはちゃっとで夜遅くまで語らったりしてとてもよくしていただきました。
もし復活する時があったらまた顔を出しに来ます。

★パチログさんゑ

ランキングへのお誘い有難う御座います♪

現在は、ランキング等への参加は見合わせております
また、機会が有りましたら是非とも登録させて下さいませ。

よろしくお願いします。v-435

★Nゑ

おぉ~っ!!

今日はv-276が凄かったよぉ~
何年ぶりかね? こんなに積もったのは・・・。

タイヤチェーンを付けたのも、久し振りやったね。

バーストは・・・
俺のみならず、他の客も数人で
軒並み4~5連しかしてなかったとよね・・・。(怪

★たびちゃんゑ

まぁ、確かに

俺らしいっちゃ

俺らしいッスね・・・。(泣v-406

★刹那さんゑ

あけおめです♪

そうですか・・・
寂しくなりますねぇ。。。v-390

刹那さんからのコメントは本当に嬉しかったです。

また、いつかきっと再会出来る日を
楽しみに待っていますので、その時は遠慮なく
いつでもコメントして下さいね。v-422