見えちゃった!!!

さすがにまだまだホールは正月仕様のため

打てる台が極端に少ない

いくらマイホが等価とは言えども、17~18/k辺りじゃ

打つ気になれない・・・。


んで昨日は、年末からずっと23/kある

   CRフランダースの犬と世界名作劇場

で勝負したのだが

この機種は状況が非常に分かりやすい

なので昨日は 「明らかに出ない状況!」 だったのだが

如何せん、回るもんだからついつい粘ってしまい

単発当り1回のみだった・・・。

【投資3,750発 回収0発】



そして本日

名作劇場以外に打てそうな台も無ければ空きも少ない

いくら回っても、何も来ないは当らないは連チャンしないは

そんな状況が多々あるもんで、名作劇場は回るのにいつも空き台に成っている。ww


しかし、今日は履歴を見て

   「あれっ?」

と思った!

いつもと状況が違う・・・


   見えたっ!!!


そう思って打ち始めてから3.5kの78回転目に大当り

しかも、予想通りの15R当りからのスタート!


>78回転 4連(内15R×1)
>59回転 2連
>68回転 単発(内15R×1)
>97回転 3連
>221回転 ヤメ



一気に4,500発ほどの出玉を吐き出した。



まぁ、最後は1箱飲まれてしまったが

本来はココまで追いかける必要性は無かったんだけれど

やっぱ


如何せん、回るもんでついつい「もう1回」と思ってしまった。ww


【投資875発 回収2,999発】


後半は25/kを超えてたみたいだったもんなぁ。。。

いつも、同じような動きと同じような当り方だもんで

出る時は、何となく分かっちゃうんだよね・・・。(笑


 今月の獲得出玉 27,829 発 


ランキングにご協力をお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン42位  ランキング36位

コメント

非公開コメント

見えたて…

おネエちゃんの●ンツ
が見えたとかU話じゃ
なかったのですね…

がっかり(笑

うんうん

私もそう思ったわさw

見えたわけじゃないのね~

釣られた。。。

タイトルに釣られてしまった(萎

●たびちゃんゑ

おパン●は見えてませんよ…

いうか、見えたとして
わしゃパチンコ打ってる時に

何処見てんねんっ!
ちゅう話しすな。(笑

●まきっちゑ

やっぱ

おパ●ツは純白でフリル付きに限るねっ

って、コラッ!

●教授ゑ

釣られ三人目か…。(笑

お●ンツが見えた際には

写メっときますね♪

って、捕まるわいっ!!(爆