21連チャンと48連チャンと「継続率93%は4連終了・・・。」の巻

今年の正月も、パチンコ三昧でした♪

というか、いつでも毎日パチンコ三昧なんだけど・・・。ww


さて、その正月休みの稼働なんだが



■1/2

1軒目、かなりの投資で苦敗・・・。

そして、2軒目でブン回りの台に遭遇♪

   CRじゃりんこチエ

じゃりんこチエ・昇格ホームラン
111当りで15R!!


じゃりんこチエ・15R
777当りで15R!!


何とか、投資分は取り戻した展開だった。

【投資4,375発 回収5,414発】



■1/3

朝一、春夏秋冬で4000発ほど確保したが

その後、初打ちの バーストエンジェル

出玉は全ノマレの挙句に、かなりの投資が嵩み


やっとやっとの大当り!



   バーストエンジェル Ⅴ

バーストエンジェル・WIN

継続率は93%!!!

なのに、なのに



   4連で終了・・・。


あっさりと、5回目で7%を引いちゃったのね

やっぱり


薄いトコ引かせたら世界一やね・・・。(滝汗


俺の横にチョコンと座った珠子がアッサリと当てて


   48連チャン!!


ほんと、泣きそうになった。。。


でも、その後に


   ミニミニモンスター

ミニミニモンスター・15R狼男
狼男で15R!!



ミニミニモンスター・15Rドラキュラ
ドラキュラで15R!!!


何とか2000発ほど確保で、珠子は少々飲まれて3100発ほど確保

二人トータルで若干のマイナス。。。

【投資5,400発 回収5,100発】



■1/4

初打ちの、お江戸DEモンスター

単発スタートだったが

2回目の当りで突確スタートから

   七七七当りで15R♪

お江戸DEモンスター・15R


そこからなんと


   怒涛の21連チャン!!!(突確5回込み)

お江戸DEモンスター・大爆発中
大爆発中の画面!


二人合わせて7000発弱の回収。

【投資1,500発 回収6,801発】


まぁ、しかし

波乱万丈な正月だったが

何とかトータルプラスで乗り切れたのは幸いだった♪


次週予告!


   「絶対に、バーストエンジェルでリベンジしちゃるっ!!」の巻




 今月の獲得出玉 24,830 発 


圧倒的にランクダウン中・・・、投票お願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ28位  blogram投票ボタン42位  ランキング35位

コメント

非公開コメント

爆連をお望みでしたら

相川七瀬なんか銅DE


朝一潜確台を打ってい
た人が一日中2R確変
と小当たりばかり引き
続けたのを見ました

モードダウンしては激
アツ演出経由でハズレ
からモードアップ、ま
たモードダウンの繰り
返しで当たり回数表示
だけ順調に伸びるもの
の連荘数はオール1

ただの1度も右打ちの
必要がなかった様です
が、見た事がない程の
爆連でした

No title

正月早々、景気が良いですね

21連チャンとは!!
また、珠子さんの48連チャンも凄い

正月、勝ち越しは
大変なものですよ
おめでとうございます♪

★たびちゃんゑ

家寝・・・

特に「爆連が希望」と言うわけでは無いのですよ
普通に当って普通に連チャンしてくれれば
それだけで満足なんですがね。(汗

ただ、やっぱこういの打ってみて
これじゃ~俺ってやっぱりフルスペの高継続率の機種は
剥いてないんだなと、痛感する次第でありんす♪

祝福のメッセージありがとう御座います♪

平均が14連くらいだから、48連は立派なものですよね~
出玉も軽く4千発は超えていましたし
ハネデジで一撃4千発超えなら十分ですもんね。

それにひきかえ
私と来たら・・・全くのヒキ弱でお恥ずかしい限りです。ww

ほんと!
まさかの、正月勝ち越しでしたよ♪