元旦初打ち!崖っぷちから天の救い?

改めまして

   新年あけまして おめでとうございます♪

って

「なにが、めでたいんだ?」

毎年そう思うわけなんだが。


さて、2010年の初打ち!

元旦初日からパチ屋に来てるアホ共・・・

結構、おるもんなんやね

もちろん、俺もその中の一人なんやけど。ww



初打ちの対戦相手は  CRスーパー海物語IN地中海SAF

昨年は苦汁を飲まされ続けただけに、相手にとって不足は無い!!


正月だけに慎重かつ冷静に釘を見る

回りの方は25/kと申し分は無い!(等価)


何とか2kで今年一発目の初当りを引き当て


   2010年初当り!!

海物語・マリンとワリン


そこから

単発・単発・単発・単発・2連

確変で全く連チャンしてくれない・・・。(汗


投資は既に18kにまで達して、取り返しのつかない状況か?



今日は、諦めて帰ろうかと思いながら

世界名作劇場へと移動♪


今日の限界投資だと考えていた20kまでの残り2k

あっさりと飲まれかけたその時


   何とか666当ってくれた!

世界名作劇場・666の15R


しかしながら、ここから投資分を取り戻すのは

非常に困難なことだと思われる。。。




と、その時


天からの声が聞こえた!!!



   汝、あきらめることなかれ!

世界名作劇場・シスター


まさかの15R当り!!


そこから怒涛の連チャンが始まった



>38回転 3連
>11回転 2連
>9回転 2連
>14回転 2連

>101回転 2連
>5回転 単発
>6回転 単発
>16回転 単発
>17回転 単発



一気に 9連チャンと6連チャン!


さらに


   15R当りが5回もっ!!!


最後は1箱半ほど飲まれてしまったが

7,515発ほど回収できた


まさに、奇跡の大逆転だった。


しかし、すんなり勝てんもんかいなぁ・・・

今年も何だか苦労しそうな気配やね。ww


【投資5,000発 回収7,515発】


 今月の獲得出玉 7,515 発 


ランキングへの投票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン41位  ランキング19位

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしきかな大逆転劇。
やはり最後の1玉まで諦めない事が肝心ですね!

昨年はもう駄目と、残り少ないメダル持って移動して、しっかりオカマ掘られる事が多かったです。

新年初打ちの本日は粘ったのですが・・・最後に552G嵌まってド盆でした・笑

No title

銀平さん、あけましておめでとうございますぅ~!
スズメですッ
今年もよろしくお願いいたしますッ( ゚▽゚)/

そして新年初日に
アッシの大好きなダースで反撃とは
素晴らしゅうございますッ

この祈ってる方はどなた様か
存じませんがいい事をおっしゃるものですッ

ポチっと新春応援でございますッ

★おぢぢさんゑ

そうですね
やはり勝負事は最後まで諦めてはならないですね

「最後の1発まであきらめない!」

今年のスローガンにしたいと思います。ww

★スズメさんゑ

あけましておめでとう御座います
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

あの方はシスターであることだけは分かりますが
何に登場されてるのかは、私にも分かりません。ww

また、スズメさんとこにも遊びに行きますね♪
ポチありがとう御座います。(感謝

おめでとう

銀平さん、あけましておめでとう♪
ついでに連チャンもおめでとう♪

去年はいろいろ楽しかったですねっ。
今年もよろしくお願いします。
チャットもまた遊びにいくよ~。

年明け早々すばらしい大逆転!
今年もパチンコがんばるべー^^

★みっちゃんゑ

みっちゃん、あけおめことよろ~♪

いまんとこ、当れば何とか連チャンしてくれるんで
負けなくて済んでるけど
単発喰らってたら大負けパターンやったね・・・。ww

俺も、なかなかチャット入れんけど・・・(汗
今年も仲良くしてね~♪