コメント

非公開コメント

今日も

打つのに、その前に〆
の日記ですか

普段は「成ります」と
書かれるのに、今日は
平仮名で「なります」
ですか

良いお年を

こちらこそ

今年もお世話になりました(^o^)/

そして、今年もパチ屋に貢いで終わった一年でした(-"-;)

学習能力のない年末を来年は過ごさないよう頑張りますσ(^◇^;)

では!良いお年をお迎え下さい(^-^)g"

ぁ、そうそう。
仕事中にたまたま気が付いたんだけど、
受取人のお名前が『タマ子』さんと言う方が居て、住所が福岡県でした。

珠子さんかしらw

★たびちゃんゑ

まったく、その通りっす
最終稼働の前の〆日記

お見通しすな。(笑

★まきっちゑ

こちらこそ~、お世話になりまんた!!

たまたま気付いた珠子の名前・・・
タマだらけやね。ww

つか、珠子は本名じゃないよ。(笑