コメント

非公開コメント

あけました

今年もよろしくお願い
します

No title

明けましておめでとう御座います♪

本年も昨年と変わらぬ御寵愛の程宜しくお願いしましゅv-10

★たびちゃんゑ

新年あけまして おめでとう御座いますv-308

こちらこそ、今年もよろしくね♪

★おぢぢさんゑ

新年あけまして おめでとう御座います v-308

こちらこそ、今年もよろしくでしゅ♪

年末最後のチャット、ありがとう御座いました。

恭賀新年

明けましておめでとうございます~♪

今年は雪景色のお正月の名古屋であります。

日記にも書きましたが
昨年は【始めにガードありき】の自分であったと反省。

新生.comを目指して、良いオーラを頂くべく
主婦の本分を極めたいと思っています・・・。
(この・・・が意志の弱さですわねw)

・・・と言うわけで(笑)
明るい1年を目指しつつ
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年も銀平さんが
楽しくパチンコ、パチスロが
打てることを祈念しております

No title

新年、おめでとうございます♪

今年はパチ・スロが
引きすぎて困っちゃうような事態を願っています。

★.comさんゑ

あけまして おめでとうございます~♪

昨年は色々と励ましのコメントをいただき
本当に有難う御座いました。

辛い時、落ち込んでる時に
温かいお言葉をいただけるって
本当に幸せなことだと痛感いたしました。

本年もよろしくお願いします。

★とっちゃんさんゑ

新年、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね 。

同い年パワー全開で
お互いに、毎日ウハウハ日記が書けるといいですね~♪

★umizizouさんゑ

新年、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますね~。

いやいや、パチって
あんまり引け過ぎてもツマランもんですよ。(笑

こんな私って、Mなんでしょうか?ww