まだ、2009年は終っちゃいない!~ゆるパチ♪で14,000発!~

あと二日で、2009年も終りです

今年は、公私共に色んな意味で大変な一年だった・・・。


来年こそは。。。(願


と言うか

2010年は、人生の分岐点と言うか

またまた波乱万丈な一年に成りそうな予感だ。



何も変わらないのは

俺の


   パチ馬鹿な人生のみ!


これだけは、何が有っても変わることは無いと思われる。ww



さて、みなさんの 打ち納め&打ち初め は

いつまで&いつからでしょうかね?



もちろん!

パチ馬鹿銀平の打ち納めは


   12月31日


そして、打ち初めは


   1月1日


に決まってんじゃないかよっ!!!

(笑




さて、本日の稼働は

珠子がまたまた北斗の拳で15Rを引き当て

   4箱ゲット♪

私は、初打ちの必殺仕事人祭で

   2箱ゲット♪

そして、夕方からの仕切りなおし稼働

愛と誠で

   3箱ゲット♪

トータル出玉は 13,936発ゲット!!



 今月の獲得出玉 74,291 発 


ランキングへの投票、よろしくお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン40位  ランキング18位

コメント

非公開コメント

No title

私の打ち納めは12/25でした。
初打ちは成人式後の1/12の予定ですね。

今年はオフ会でお会いすることが出来たり、
いろいろお世話になりました~

来年もよろしくお願いします♪

祭ver

なんだかST5回転の
確率が低く感じます

しかも3人を倒して更
に4人倒して主水って
いうのが叩き屋が増え
る原因になっています
し…

★umizizouさんゑ

そうですね~
この時期は〆々の調整ですからね
それが王道だと思いますよ。

だから、馬鹿なヤツが打ってる時なんでしょうね
って、自分のこってすな。(笑

★たびちゃんゑ

確かに、ST機の中では確変中の演出が
長過ぎますよね・・・

今回、初めて打ったのですが
夜パチには向かないなって思いましたよ。(汁