またしても「奇跡の1%」で九死に一生を得る。

本日の週末パチは


   大撃沈!!



世界名作劇場で250回転超え

上へまいりま~す3で350回転超え

マスクで400回転超え



まぁ、当らん!当らん!

これでも、ゆるパチなんだけどね・・・。


とりあえず当ったのは名作劇場で2回のみ

15R引けたまでは良かったけど

その後のは上記2台で当らずの撃沈。


なので

土俵を変えて、仕切りなおし。ww

得意の大夏祭りを打つが、こちらでもアッサリと300回転超え・・・

移動。


初打ちの クイズタイムショック

やっとこさ座って直後の当りをゲット♪


   司会の田宮二郎です。

タイムショック・777


この当りがなんと



   15R確変!!

タイムショック・15R


しかし、前半のボロ負けまでは回収出来る筈も無く

焼け石に水。


ただ、今日は珠子が北斗の拳で9,000発弱の出玉だったんで

負債は少しだけで済んだ


本日も、北斗の拳で1%の15Rを引いたらしい

まさかの、奇跡の1%を連発させるなんて

恐るべし。。。ww



 今月の獲得出玉 60,355 発 


ランキングへの応援クリック、どうぞお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン36位  ランキング16位

コメント

非公開コメント

15R分の出玉

が欲しい時は、喪黒2
か倖田來未2なんかは
いかがでしょう

後者はお天気同様、甘
デジと言うにはスペッ
クがちょっとキツいで
すが…

●たびちゃんゑ

おはようございす(゜▽゜)/

確かに
お天気、倖田來未、叶姉妹、ドーベルマンは
15Rの出現率が高いですよね。
喪黒もでしたか
しかし、喪黒は近辺では設置店が有りません…。

でも、基本的にハネデジでの15Rはプレミア的な存在と認識してますんで
たまに出るのが嬉しいです。O(≧∇≦)o

No title

凄いハマリ連チャンですね
それにめげずにタイムショックにたどり着くとは
その気力に敬服です

ミドルやマックスなら
一発確変を引けば一撃逆転の可能性がありますから
期待感を持って当たりを待てますが
ゆるパチでは絶望感が強く
私なら"やってられん"になります

●umizizouさんゑ

それはもちろん
一人パチだったらとっくの昔に帰ってますよ。(笑

珠子が出てたんで大負けは無いなと思い
せめて1箱だけでも回収しようとの思惑で
絶望感に襲われながらも打ってました…。
まぁ、結果的には負債を増やしただけですが。(爆