月下の棋士は5%

今日は、ちょいと早めに仕事が終わったので

ゆるパチ♪ で ちょいパチ♪ww


月下の棋士 を初打ち♪

1kでイキナリの

   キュイン♪キュイン♪

と同時に将棋の駒がクルクル回った!


777で当ったんで15Rを期待したが

普通に6Rだった・・・。(爆



結果

   5連・2連・5連

だったけど

初当りが150回転前後ばっかだったので

出たり飲まれたりの繰り返し。


最終的には、1箱だけのお持ち帰りで

なんとかプラス♪


今日も、15Rは無事に1回引けました!!

月下の棋士・15R

※人物の頭のところにROUND14の表示が見えるだろうか?


まぁ、1%でも引けるんだから

その5倍もの確率のある機種ならば

15Rも引けるよね。



これって、こくパチと同様で告知機なんかな

ていうか、今日は当った時には全て告知音が鳴ったんよね。



ちなみに、自分が良く打つ機種の15R(16R)比率を調べてみた♪


春一番 2%
トロピカルエンジェル 2%
スーパー海物語IN地中海SAJ 2%
千昌夫 2%
大夏祭り 5%
マスク 5%
信長の野望 5%
月下の棋士 5%
こくパチ 9%
上へまいりま~す3 9%
八代亜紀 10%
遠山の金さん 14%
ルパン三世 15%
世界名作劇場 17.2%




俺が打ってる機種は

主流だって言われる 4% が1個も無いんやけど・・・

俺って、主流やない機種ばっか打ってるんやね・・・。(汗



ちなみに、名作劇場なんて北斗の17.2倍もの確率だ

こりゃ、名作劇場打ってたらお金持ちになれそうな気がしてきたよ!!(爆



 今月の獲得出玉 49,177 発 


ランキングへの応援クリック、どうぞお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ33位  blogram投票ボタン31位  ランキング18位

コメント

非公開コメント

あのぉ

4%が主流かと思って
いたというのは一昔前
の機種にそれが結構あ
ったからそう思ってい
た、というだけです

ミドルやハイスペック
での爆連は結構ありま
すが、甘デジでは少な
いです

ほしのあきで一気に2
万7千発ということが
ありましたが、出ても
3~4箱ということが
多いですね

●たびちゃんゑ

海の場合は4%が主流ですね。

ほんと、ゆるパチで3~4箱も出れば
有り難い話しです。
稀に10箱とか出てる台も有りますが、私には無縁な話しですよ。(笑