大夏祭り、連チャン記録更新!!

こないだ

大夏祭りで 7連チャン!

したんだけれど


今回は


    
   8連チャンで記録更新♪

大夏祭り・8連チャン

※画面右上の「8」って数字が見えるかな?



でも、15R当りはマダ一度も引けてません・・・。


てか


平日パチに行く時間が、全くありまっしぇんと!!!


 今月の獲得出玉 47,561 発 


ランキングへの応援クリック、どうぞお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ34位  blogram投票ボタン39位  ランキング22位

コメント

非公開コメント

甘デジは

連荘数よりも、いかに
ハマリが少なく続くか
が大事ですよね

8連しても、そのまま
続けたら全呑まれじゃ
有難くもなんともない
ですし…

★たびちゃんゑ

そうですよね~
しかし、連チャンすればハマルのが常のパチンコ界ww

ST機だと保玉確変で連チャンしないと
いくらハマらずに当っても、まるで出玉が増えませんもんね・・・。

8連後は全て飲まれて大ハマリ喰らいました。v-406

ふっふっふ

いつだったか、雨風呂に書いたけども。

私の大夏祭り甘デジの連荘記録は、36連だす。
等価で、19800発ほど出ました。
夜の9時過ぎから閉店まで、ずーっと続きました(ΦωΦ)

その後、運を使い果たしたのか
低迷が続きました(´;ω;`)

ST中の花火は、気持ちいいですね。

●かとぺっちゑ

ども♪

36連ですか!(☆_☆)
等価で二万発って凄いなぁ~

でも、あのスペックならハネデジでも一撃も期待出来ますよね。